どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年3月21日「暖かい」

  1. 2015/03/21(土) 13:00:22|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年3月21日「暖かい」

 番外編

  愛人なみさん・・・・・春の風灯油買おうか買うまいか

  ゴールデンボール・・・誤解だよ検温してと頼まれて

  香椎のはんざき・・・・犬の糞押しのけ土筆二三本

  ダイナマイト465・・うっかりと力んで股間暖かい

  肉屋んワッキー・・・・汗ばんで短髪かつらに衣更え

  彦九郎・・・・・・・・消防士素肌で救った中学生

  とりのぱんこ・・・・・居酒屋きよこのお話し

  くりきんせん・・・・・きょんちゃんは人畜無害ポッカポカ

  はぐれ雲・・・・・・・暖房の温度が下がる冷えた仲

    ひげ殿添削・・・・・暖房の温度を上げる冷えた仲

 A班

  万両・・・・・・・・・母の顔見るとこたつを仕舞いかね

  フラガールあけみ・・・スカートのひらひら笑う散歩道

  うさぎ・・・・・・・・春めいて行き場失くした灯油缶

  ポップフライ・・・・・散歩する肩で上着が昼寝中

  カマ市のミスキャスト・寒い朝布団の温もりもったいない

  肉屋んワッキー②・・・春近し焦り始めるダイエット

  アップルママ・・・・・子の巣立ち見送りながら肩寄せる

  三日坊主・・・・・・・人生に事あるごとに師の便り

 ○きのこパスタ・・・・・体だけ暖まってる一人鍋

  どんぶらこ・・・・・・ハウス内灯油飲んでる夏野菜

  きのこパスタ②・・・・春の陽がなま足街へ誘い出し

  戸畑の笹やん・・・・・寒空に家路急かせる街灯かり

  はぐれ雲②・・・・・・冷え性の妻よりタマを抱いて寝る

 B班

  わおちん・・・・・・・コト終えてパンツ穿いたらまだ温い

  きのこパスタ③・・・・Aよりも暖かそうなEカップ

  りゅうたろうのパパ・・つくしんぼくわえる頬に春の風

 ◎はな子・・・・・・・・なま足を撫でてく風にむんずむず

  広川のキー坊・・・・・春風が全部捨てろとそそのかす

  ごぞんじ・・・・・・・仲直り出来てお乳の暖かさ

  ごぞんじ・・・・・・・春爛漫ムフフお乳の暖かさ

 

次は3月28日 お題は「ピンク」です

 



<<27.03.021 土曜娯楽瓦版102版「暖かい」 | BLOG TOP | 27.5.4 第35回 西日本川柳まつり >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback