どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年3月7日「別れ」

  1. 2015/03/07(土) 17:39:32|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キー坊姐さん B班大賞 おめでとう

鳥庵さんケーキ5000円分 おめでとう

 明日の大宰府の梅まつり大会も大活躍なのでしょうね

 

 

27年3月7日「別れ」

 番外編

  三日坊主・・・・・・・五七五出会いと別れくり返し

           もう逝かれてしまった方々のコメント

  白いかもめ・・・・・・北斗星バトンを渡し役目終え

  けいけいさん・・・・・あの世では素直になれと言う弔辞

  愛人なみさん・・・・・おざなりのエッチに別れの予感する

  カマ市のミスキャスト・元カノが最後にくれたクラミジア

 A班

  大阪の人かつこさん・・・別れ唄流れる朝の寒さかな

  万両・・・・・・・・・傘立てに父の杖あり一周忌

  九人の孫・・・・・・・手切れ金なくてずるずる五十年

  かおりの母・・・・・・握る手を離さぬ孫に発車ベル

  アルフレッド兄さん・・愛犬が残した首輪噛んだ跡

  門司港レトロの女・・・春限定ビールでこない花が咲く

  気まぐれかもめ・・・・今日は割り勘です彼女言い

  しそまき・・・・・・・好きだっただったと今さら言われても

  折鶴・蘭 ・・・・・・・二度と会うつもりはないがじゃあ又ね

  よっちゃん・・・・・・歯ブラシもパジャマも捨ててハイ削除

 ○麺喰い亭鳥庵・・・・・ロゼワイン飲んでメルアド削除する

  ハズレバンド・・・・・さよならのメールは涙も情も無い

  ホットレモン・・・・・結婚を迫れば逃げる人ばかり

  グリーンマイル・・・・喫茶店ショパン流れる苦い味

  香椎のはんざき・・・・あと少し待ってくれよと友の通夜

  コーちゃん・・・・・・惚れてたか別れて知った妻の良さ

  おかゆ・・・・・・・・定位置に私の中ではまだ居ます

  猫またぎ・・・・・・・もう少しこちらに居るわと手を合わす

  須恵町カンジ・・・・・同窓会別れ話のプロローグ

  石垣どんぽ・・・・・・別れた妻背中掻くとき思い出す

  理系くん・・・・・・・時間より特効薬は新彼氏

  わおちん・・・・・・・印鑑で始まり印鑑で終わる

 B班

  香椎のはんざき②・・・別れ際もう逢えないと主婦の顔

  大牟田のナカジー・・・ハカマ剥ぎ土筆含んだこともあり

 ◎広川のキー坊・・・・・別れから乳房が重きものになり

  どんぶらこ・・・・・・別れたが名残が惜しいEカップ

  ごぞんじ・・・・・・・別れの朝きっぱりお乳仕舞い込み

  はぐれ雲・・・・・・・別れる夜別れるからとまた抱かれ

  青い閃光・・・・・・・別れようだけど置いてけそのお乳

 

次は3月14日 お題は「無理」です

 



<<27.03.07 土曜娯楽瓦版100版「別れ」 | BLOG TOP | 第61回 筥崎宮ぼんぼり川柳大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback