どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年1月24日「南」

  1. 2015/01/24(土) 15:31:11|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もおおおおう りゅうパパ! おめでと!

 

27年1月24日「

 番外編

  コーちゃん・・・・・・南国へ引っ越ししたい花粉症

  天秤座・・・・・・・・ああさむ南のあったかいとこ行きたいな

  ひろ坊・・・・・・・・美味いんだこれでお湯割り南部鉄

  時代屋の女・・・・・・連れてってほんとのハワイへ今度こそ

  たいざん・・・・・・・南国に熱男集まるキャンプイン

  鴻巣山の阿防・・・・・勲章はサザンに少し早過ぎた

  わおちん・・・・・・・彼のため南新地に身を沈め

  かおりの母・・・・・・西南西かぶりついてる恵方巻き

  配送くにちゃん・・・・早く吹け露出度増やす南風

  早良守・・・・・・・・自然薯掘る義父が教えた南面

  戸畑の笹やん・・・・・区切るとこ間違えヤバイ南京玉簾

 A班

  九人の孫・・・・・・・演歌節南に勝る北の唄

  志免のでめきん・・・・南国の言葉が違う嫁もらう

  猪川の妻・・・・・・・南国じゃ美人と口説く小麦色

  わがマンマ・・・・・・新年に成田の日焼け見るこたつ

  気まぐれかもめ・・・・南方が北に嫉妬の演歌界

  あまちゆあ・・・・・・南極の氷グラスで過去が溶け

  有田の裕次郎・・・・・北帰行再来願う泉の地

  きのこパスタ・・・・・なま足に優しい南風の季節

  広川のキー坊・・・・・南向きダメな男とやり直す

  はぐれ雲・・・・・・・この恋は上手く行きそな南風

 ○ヤモメの水兵さん・・・南窓開けて待ってる春の恋

 B班

 ◎りゅうたろうのパパ・・西南西向いた女にくわえられ

  ごぞんじ・・・・・・・柔肌を舌で南下し遭難し

 

次は1月31日 お題は「 妻」です

 


<<27.01.24 土曜娯楽瓦版94版「南」 | BLOG TOP | 第41回 新春北九州川柳大会の報告>>

comment

ありがとうございます!

  1. 2015/01/24(土) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
ご褒美を戴けるほどの句とも思いませんでしたが、順番が回って来たのでしょう!それにしても、何でB班は少なかったのでしょうか?いよいよごぞんじさんだけになってしまうのでしょうか?また気を入れ直してB班に挑みたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

パパさん、おめでとうございます。

  1. 2015/01/25(日) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. わおちんデス。
  4. [ 編集 ]
いやいや、なかなかの発想ですよね!
向いた彼女が、食べきったのかどうかも分かりませんし、そもそも、何の御利益があるのかも分かりませんが、やっぱり、信じる者は救われる気がします。
ちなみにくわえられた方もその間はしゃべっちゃいけないのでしょうね。難しそう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback