どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年1月17日「握る」

  1. 2015/01/17(土) 18:03:27|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャッチョンチョン 三週連続ボツやんけ

 やる気の無さをひげ殿に見抜かれとるのかな それとも

 番組終わるのか リスナーを捨て始めたのか うう採用句が少ない

   
27年1月17日「握る

 番外編

  ハマサキ・・・・・・・この胸に刻んで亡母の握り飯

  ガンバレカープ・・・・赤ヘルの浮上のカギは黒田さま

  ダイナマイト465・・気が付けば財布‰∴÷※妻握り

  麺食い亭鳥庵・・・・・手を握る相手を模索する野党

  千代すずめ・・・・・・鷲づかみ品良き母も恵方巻き

  三日坊主・・・・・・・好きだった時は笑える握りっ屁

  気まぐれかもめ・・・・目を合わせにぎにぎしてる袋競り

 A班

  時代屋の女・・・・・・金の皿一つだけよと誕生日

  九人の孫・・・・・・・時価の寿司勘定の時ワサビ効く

  クッピー・・・・・・・命運は妻の稼ぎが握ってる

  はぐれ雲・・・・・・・あと半チャンあと半チャンと泣きを入れ

  ハズレバンド・・・・・握られて教え込まれた筆下ろし

  おかゆ・・・・・・・・いい日より認知の妻と手を繋ぐ

  万両・・・・・・・・・孫の手を強く握って赤信号

 ○猪川の妻・・・・・・・百円も汗をかいてる使いの子

 B班

  ごぞんじ・・・・・・・絶対に君の手握る初詣

  須恵町カンジ・・・・・久々に握り甲斐ありバイアグラ

 ◎つやだ氏・・・・・・・握るほどないでしょうにとつままれる

 

次は1月24日 お題は「 南」です

 


<<27.01.17 土曜娯楽瓦版93版「握る」 | BLOG TOP | 博多番傘27年度1月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback