どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年1月10日「晴れ着」

  1. 2015/01/11(日) 08:27:14|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会ですが 幹事さんの立候補はなく私も幹事をする気力回復せず

このままだと残念ながら 今年も見送りですね 来年は・・・

  

27年1月10日「晴れ着

 番外編

  気まぐれかもめ・・・・晴れ着でタバコ外八文字のギャル太夫

  りゅうたろうのパパ・・着たことも脱がせたこともない親父

  きのこパスタ・・・・・近う寄れクルクルアレーで後床どん

  曽井銀太・・・・・・・めでたさや晴れ着すそ上げ姫初め

  よっちゃん・・・・・・腰ひもが一本残った帰り道

  気まぐれかもめ②・・・ラブホテル着付け係も汗をかき

 A班

  気まぐれかもめ③・・・えもん掛け娘の疲れどっと受け

  かおりの母・・・・・・娘の晴れ着時を止めたい母心

  ナーモナイ・・・・・・二時間で晴れ着の彼女を持て余し

  わおちん・・・・・・・お酒よりお似合いですよ千歳飴

  あまちゆあ・・・・・・晴れ着さえコスプレに見える茶髪ギャル

  よっちゃん②・・・・・年金をさらった二十歳が見せに来る

  ハズレバンド・・・・・レンタルか自前か晴れ着値踏みされ

  コーちゃん・・・・・・振り袖に親の思いが誇らしく

  たいざん・・・・・・・じゃじゃ馬も振り袖着れば羊かな

  マウント富士・・・・・晴れ着着て賞味期限がまた戻る

  しんらん・・・・・・・裃や晴れ着を乱すカルタ取り

  須恵町カンジ・・・・・小保方の無い袖振れぬ割烹着

 ○くりきんせん・・・・・一年前晴れ着やったね割烹着

 B班

  加賀の白山・・・・・・我慢できず着る事出来ぬ晴れ着脱ぎ

  はぐれ雲・・・・・・・昆布巻きの中に数の子大当たり

 ◎体脂肪二十四・・・・・急かされて汚さないでとたくし上げ

  うば桜・・・・・・・・着崩れて彼氏出来たと母安堵

  猫またぎ・・・・・・・晴れ着着りゃ大人の遊びしたくなり

  ごぞんじ・・・・・・・焼肉の匂いのお乳初めかな

  

次は1月17日 お題は「 握る」です

 


<<27.01.10 土曜娯楽瓦版92版「晴れ着」 | BLOG TOP | 新年 おめでとう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback