どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年12月13日「マンネリ」

  1. 2014/12/13(土) 12:10:27|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

26年12月13日「マンネリ

  わおちんの兄ちゃん ケーキが遠くなっておめでと ねっ

 

 番外編

  りゅうたろうのパパ・・工夫より相手が変わるだけで良い

  配送くにちゃん・・・・マンネリも貫き通せば叙勲もの

  気まぐれかもめ・・・・お局天城越え部長のスバル忘年会

  麺喰い亭鳥庵・・・・・マンネリの夫出張ホスト呼ぶ

   今年の市民文芸川柳の部で西日本新聞社賞を受賞 パチパチパチ

   ん? 高山・・?  番傘でも聞いたことある名前やなあ

 A班

  カマ市のミスキャスト・マンネリの日常変える娯楽版

  カマ市のミスキャスト②・散歩道コース変えたら新世界

  にいさん・・・・・・・マニフェスト違う表現同じ作

  早良守・・・・・・・・マンネリを感じないほど苦労かけ

  カラオケ大好き・・・・給料日過ぎてしまえば同居人

 ○アップルママ・・・・・早起きし弁当持たせ四十年

  気まぐれかもめ②・・・食べ歩き食後のコメント骨を折り

  あまちゆあ・・・・・・美味しいと言って十日目箸重く

  黄色のスポーツカー・・ルーティーンと言えば見る目が変わるかも

  小泉とばイチロー・・・タモさんの笑顔恋しい昼休み

  はぐれ雲・・・・・・・それならば初めに印籠出せば良い

 B班

  九人の孫・・・・・・・マンネリね言われてもよか正常位

  グリーンマイル・・・・マンネリと言われちゃあ男つらいよなあ

  ちょこちゃん・・・・・左吸い右揉んでから乗って来る

  時代屋の女・・・・・・初参加夫婦で仮面刺激され

  門司港レトロの女・・・マンネリさえ今は懐かし老夫婦

 ◎わおちん・・・・・・・何事も無かったような途中下車

  横手のジョンジョン・・マンネリをなじる布団のトドマグロ

  はぐれ雲②・・・・・・義理の事セーラー服を着せてみる

  くりきんせん・・・・・まだ続くごぞんじ様のおっぱい句

  猫またぎ・・・・・・・マンネリになっても男は乳が好き

  ごぞんじ・・・・・・・マンネリはマンネリなりに登り詰め

 

来週12月20日のお題は「 リボン」です
   あっ20日は 博多番傘12月例会日だ

 


<<26.12.13 土曜娯楽瓦版89版「マンネリ」 | BLOG TOP | 26.12.06 土曜娯楽瓦版88版「ストーブ」>>

comment

びっくりでした。

  1. 2014/12/13(土) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ先輩ありがとうございます。
今日は、川柳のこと知らない人たちと車の中で聞いてましたので、皆の喋りがうるさくて本編がよく聞き取れなくて、賞の発表だけ何とか聞こえた状況でした。
読まれてたのもわからないまま、「えっ俺がB班賞?」って感じでびっくりした次第です。
最近仕事が忙しく、川柳に専念できてませんが、また頑張ろうという気になりました。
さっき録音聞いて改めて一人でニヤリしてます。
私は辛党ですから、スイーツランドはいいんです。それより何より、瓦版が楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback