どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年11月22日「あかり」

  1. 2014/11/22(土) 17:05:54|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年11月22日「あかり」 

 番外編

  川柳大好きっこ(兵庫)・見つけ行くことが嬉しいKBC

  伊佐ロマン・・・・・・娘まだ外灯下で父は待つ

  有田の裕次郎・・・・・家の灯が見えて疲れ飛んで行き

  配送くにちゃん・・・・前と逆俺が言いたい灯り消せ

  グリーンマイル・・・・薄明かり美女に掴めるモノ有りき

  カラオケ大好き・・・・路地灯かり愚痴を肴のコップ酒

 A班

  猫またぎ・・・・・・・星一つ消えて無器用旅に出る(健さん)

  気まぐれかもめ・・・・無器用な人エンドマークで灯り消え

 ○アルフレッド兄さん・・ご機嫌で帰宅と同時に灯り消え

  小泉とばイチロー・・・街路樹もLEDじゃ寒かろう

  かおりの母・・・・・・電飾を尻目に急ぐ夜学の子

  肉屋んワッキー・・・・仏壇にロウソク灯して愚痴を言う

  グリーンマイル②・・・宇宙から富める国々だと分かり

  よっちゃん・・・・・・ツリーより燈明欲しいと御先祖が

  ハズレバンド・・・・・不器用に生きて居酒屋灯り消し

  どんぶらこ・・・・・・帰り道赤提灯が通せんぼ

  はぐれ雲・・・・・・・隠れ宿責めているな月明り

 B班

  りゅうたろうのパパ・・恥ずかしい灯り消してと言う夫

  シアンクレール・・・・暗くして妻が嵐に変身し

 ◎理系くん・・・・・・・暗くさせ初心な振りして彼想う

  広川のキー坊・・・・・イルミネーション女の決心付いており

  ごぞんじ・・・・・・・Dカップだもん灯りは付けたまま

 

来週11月29日のお題は「 にんにく」です

 


<<26.11.22 土曜娯楽瓦版86版「あかり」. | BLOG TOP | 26.11.15 土曜娯楽瓦版85版「枕」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback