どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年11月8日「相撲」

  1. 2014/11/08(土) 18:55:05|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は博多番傘11月例会でした。詳細はのちほど

それと6日の市民川柳大会  欠席投句してましたが

何句か抜かれていたようです。詳細は分かり次第に・・・

 

26年11月8日「相撲」 

 番外編

  夕凪一丁目・・・・・・Tバッグ脱がし得意のがぶり寄り  

  ペーパーフラワー・・・火遊びが出来ちゃったので寄り切られ

  すえのしん・・・・・・がぶり寄り三回ほどでもう終わり

  カマ市のミスキャスト・塩でなく潮吹く夜の相撲かな

    ひげ殿添削・・・・・撒くでなく……

  はぐれ雲・・・・・・・ジンギスカン幅を利かせるちゃんこ鍋

  体脂肪二十四・・・・・久々に妻の待ったもすぐに果て

  シアンクレール・・・・九州は義父桟敷ばかり眺めおり

  ハマサキ・・・・・・・一人居る美人は華の桟敷席

  ぞろ目・・・・・・・・モンゴルの国技になった大相撲

  ロマンチスト・・・・・晩秋にモンゴル風の触れ太鼓

  ごんぞうさん・・・・・相撲だと娘だまして寝かす夜

  コーちゃん・・・・・・力士像郷里の誇り凛と立ち(魁皇)

  ハズレバンド・・・・・イケメンは土が付いても大拍手

 A班

  気まぐれかもめ・・・・城栄え遠藤豆は弾けない

  はぐれ雲②・・・・・・フィットネス妻のポーズは土俵入り

  かおりの母・・・・・・和服着た自慢の帯が廻しめく

  鴻巣山の阿防・・・・・ごっつあんで博多のアラを食い尽くし

  わおちん・・・・・・・モンゴルとロシアを捌く庄之助

 ○九人の孫・・・・・・・肩すかし決められ帰国訪朝団

  ヤモメの水兵さん・・・モンゴルの力士が国技背負ってる

 B班

  わおちん②・・・・・・ベッドでは三手ぐらいか相撲取り

  りゅうたろうのパパ・・中折れで水入り二番後取り直し

 ◎戸畑の笹やん・・・・・三所を攻めるあなたに技能賞

  猫またぎ・・・・・・・頬ずりしぐっと抱き合う土俵際

  須恵町カンジ・・・・・思春期の一人相撲はしごき出し

  ごぞんじ・・・・・・・無精者四十八手はよく覚え

  

来週11月15日のお題は「 枕」です

 



<<26.11.08 土曜娯楽瓦版84版「相撲」 | BLOG TOP | 26.11.01 土曜娯楽瓦版83版「届ける」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback