どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年11月1日「届ける」

  1. 2014/11/01(土) 16:16:26|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年11月1日「届ける」 

 番外編

  マウント富士・・・・・別れたら過去の品代請求書

  気まぐれかもめ・・・・5Fは電話してからとんとんとん

  りらっくま?・・・・・あの人に花キューピットよろしくね

  よっちゃん・・・・・・息子から届いた便りは金送れ

  たいざん・・・・・・・仕送り日互いに知り合う学生寮

  曽井銀太・・・・・・・現役を引けば賀状も半減し

  配送くにちゃん・・・・十二月有ったら嬉しどこでもドア

 A班

  よっちゃん②・・・・・リタイヤで宅急便は通り過ぎ

  はな子・・・・・・・・盆暮の付け届けもリタイヤす

  デコチャン・・・・・・預かったおすそ分け無いミカン箱

  大牟田のナカジー・・・軋みだし孫のオイルで滑らかに

  ひろ坊・・・・・・・・メールでは涙の痕が気付ない

  折り鶴らん・・・・・・届いたかメールの後にすぐ電話  

  カマ市のミスキャスト・友情もイジメも届けるラインかな

  ひろ坊②・・・・・・・ひらがなの孫のメールに返事書く

  はぐれ雲・・・・・・・請求書以外の郵便まず来ない

  ダイナマイト465・・ラブレターお届け役に持ってかれ

 ○万両・・・・・・・・・玄関にハンコを置いて誕生日

  徳之島子・・・・・・・ペットとはアイコンタクト妻にメモ

 B班

  わおちん・・・・・・・月からの使者に毎月手を合わせ

  気まぐれかもめ②・・・奥様に干からびた人返します

  どんぶらこ・・・・・・届けたい愛より先に飛ぶ本能

  シアンクレール・・・・早く来い子宮は貴方を待っている

 ◎猫またぎ・・・・・・・しっかりとお届けしましたハネムーンで

  りゅうたろうのパパ・・愛だけを届けられても腹はへる

  ごぞんじ・・・・・・・単身のパパへお届けもの わたし

 

来週11月8日のお題は「 相撲」です

 


<<26.11.01 土曜娯楽瓦版83版「届ける」 | BLOG TOP | 26.10.25 土曜娯楽瓦版82版「交代」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback