どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年10月18日「ミニ」

  1. 2014/10/18(土) 18:10:02|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

万能川柳博多会(決定)に行ってきました。

 急だったので無理もないと思いますが 参加者14名でした。

  が しかし わあわあ ギャアギャア 喧々諤々 楽しい会でした。

 次は皆さんの参加をお待ちしています。又ブログでご案内します。

さて

 早良守さん5000円のケーキ券おめでとう

 りゅうパパさん ビール券 おめでとう

  

26年10月18日「ミニ」 

 番外編

  九人の孫・・・・・・・アルバムのミニスカ娘えっ婆ちゃん

  たいざん・・・・・・・ミニの前上目遣いの親父たち

  時代屋の女・・・・・・太平洋言った貴方はマッチ棒

  伊佐ロマン・・・・・・ミニスカに目尻下げたら妻睨み

  くりきんせん・・・・・風俗じゃ俺も言われるわあおっきい

  玄界灘男・・・・・・・出張はスカイマークと決めている

  立町狼狽・・・・ミニスカ女子高生しゃがみスマホで足開き

  ダイナマイト465・・見納めと目に焼き付けて秋の風

  気まぐれかもめ・・・・アイドルのお辞儀バンドにサービスや

 A班

  徳之島子・・・・・・・良妻のゴミ袋ミニ大家族

  デコチャン・・・・・・自信ある足なら若い時に穿く

  はな子・・・・・・・・アルバムによくぞミニスカ穿いたもの

  時代屋の女②・・・・・世界地図眺めて私小さいな  

  カマ市のミスキャスト・通帳の小さなシミは利子らしい

  はぐれ雲・・・・・・・じじばばの財布が痩せるミニ台風

  ちいちゃんママ・・・・ミニの事プチに変換あかぬけた

  ひろ坊・・・・・・・・押しなべて並ぶ野党はミニサイズ

 ○早良守・・・・・・・・ミニの恋六本松の広い空

  伊佐ロマン②・・・・・ミニの後エスカレーター乗りづらい

 B班

  ハマサキ・・・・・・・コスプレのミニで稼いだ夜の蝶

  うさぎ・・・・・・・・ミニスカを穿いて自転車ボランティア

  よっちゃん・・・・・・見たくない足でも見たら手がマワル

  どんぶらこ・・・・・・ミニスカを脱げばそこらに居る女

 ◎りゅうたろうのパパ・・若後家に冒険させる秋の空

  猫またぎ・・・・・・・ゴミ一つ拾う真似するミニの後

  ごぞんじ・・・・・・・超ミニで釣られお乳で操られ

  

来週10月25日のお題は「 交代」です

 


<<26.10.18 土曜娯楽瓦版81版「ミニ」 | BLOG TOP | 万能川柳 博多会(仮称)の集い>>

comment

教えて!

  1. 2014/10/23(木) 20:00:37 |
  2. URL |
  3. 早良守
  4. [ 編集 ]
スイーツランド0503の券が来ました。皆さんのご感想は、いかがですか。そのうち行って見ようと思ってるんですけど?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback