どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年9月27日「ひとり」

  1. 2014/09/27(土) 17:42:25|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年9月27日「ひとり」 

 番外編

  曽井銀太・・・・・・・ホラ飛んだホーラはたいた大相撲

  曽井銀太②・・・・・・大相撲カエルバッタじゃあるまいし

  カマ市のミスキャスト・女房は居ること居るが無言なり

  デコチャン・・・・・・自由でもひとり淋しい秋の夜

  立町狼狽・・・・・・・独り者秋の夜長を持て余し

  よっちゃん・・・・・・おならして咎める人も無くひとり

  さすらいのパンダ・・・ひとりでも猫と二人の核家族

  早良守・かな?・・・・あきらめはつかぬか七時つくぼうし

 A班

  佐賀から来た女・・・・夕日背にああ疲れたなと影に言い

  九人の孫・・・・・・・人口減二人で作る一人っ子

  ロマンチスト・・・・・口下手な男がひとり喜寿の坂

  門司港レトロの女・・・ひとりならちょっとお高いお肉買う

  理系くん・・・・・・・お月さま寂しくないよね皆見てる

  かおりの母・・・・・・虫の音もすっかり途絶え待ちぼうけ

  広川のキー坊・・・ひとりからおけ泣き寝入りして起こされる

  わがマンマ・・・・・・父パソコン母は韓流子はゲーム

  よっちゃん②・・・・・孤独死が頭をよぎる虫の声

 ○はぐれ雲・・・・・・・一人だと妻は大きなおならする

  千代すずめ・・・・・・行けば父母結婚せよと二対一

  どんぶらこ・・・・・・一周忌ひとり遊びも少し慣れ

  気まぐれかもめ・・・・先立たれ外食増えたメタボ腹

  ダックス大好きママ・・墓参りのん気で良いよと手を合わせ

  三日坊主・・・・・・・旦那居る時より厳しい世間の目

  たいざん・・・・・・・刈り入れの田の隅案山子ひとり寝る

  ひろ坊・・・・・・・・家の中働き者のルンバだけ

  わおちん・・・・・・・朱鷺案ず絶滅危惧種ジャパニーズ

  コーチ鳥越・・・・・・シーソーに座り喧嘩を後悔し

  玄界灘男・・・・・・・ひとりでも生きて見せると行かず後家

 B班

  わおちん②・・・・・・独り身の夜は器械にしがみ付き

 ◎カラオケ大好き・・・・妄想に身をよじらせて秋夜長

  すえのしん・・・・・・間が空けば萎えそうでひとり抜く

  せつお・・・・・・・・俺よりも嫁はバイブが良いらしい

  りゅうたろうのパパ・・独り寝にティッシュ虚しい枕元

  おかゆ・・・・・・・・独り寝の女長夜泣きで・・・

  コーちゃん・・・・・・抱き枕布団の寒さ沁みる夜

  ごぞんじ・・・・・・・千人斬りたった一人を持て余し

  くりきんせん・・・・・おっぱいはごぞんじさんが独り占め

  

来週10月4日のお題は「おっぱい」です

 


<<26.9.27 土曜娯楽瓦版78版「ひとり」. | BLOG TOP | 26.9.20 土曜娯楽瓦版77版「パン」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback