どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年8月30日「おわる」

  1. 2014/08/30(土) 15:33:40|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

??????の部分 コリアンタイガーさんありがとう
そうそう 大賞 おめでとうござんした

 

26年8月30日「おわる」 

 番外編

  コーちゃん・・・・・・新学期やっと母にも夏終わる

  千代すずめ・・・・・・事も無げゴメンで終わる怒り肩

  りゅうたろうのパパ・・もう終わり置いてけ掘の二分半

  志免のでめきん・・・・もう終わり一升瓶のしずく舐め

  デコチャン・・・・・・花子とアン一月後にはさようなら

  猫またぎ・・・・・・・良く振って滴を切ってチャック上げ

  玄界灘男・・・・・・・長かった住宅ローンもあと少し

  グリーンマイル・・・・神様にペコロスの母会いに行き

  ぞろ目・・・・・・・・夏終わりやっと猛暑になる気配

  曽井銀太・・・・・・・歯が抜けた眼が霞みだす玉はカラ

 A班

  九人の孫・・・・・・・パチンコ屋蛍の光空財布

  わがマンマ・・・・・・医療保険満期終わって来る病

  よっちゃん・・・・・・老犬が病めば爺も散歩止め

  ホットレモン・・・・・孫帰り喧嘩してたと思いだす

 ○コリアンタイガー・・・沈黙は許容じゃないと置手紙

  ひろ坊・・・・・・・・逆さまに焼酎パック振ってみる

  どんぶらこ・・・・・・面倒な終活死んだら全部捨ててくれ

  カマ市ミスキャスト・・アルバムで遺品整理の手が止まり

  ダックス大好きママ・・今の内今の内にと蝉が鳴く

  グリーンマイル②・・・終活をしつつ毎日医者通い

  白魚・・・・・・・・・長雨に七年の夢散らす蝉

  須恵町カンジ・・・・・正札の付いた水着にいわし雲

  うば桜・・・・・・・・川の字が二の字になって赤子泣き

  かおりの母・・・・・・線香花火ポトリと落ちて夏終わる

  ハズレバンド・・・・・終わるまで待てずに席立つ得点差

 B班

  はぐれ雲・・・・・・・もう終わりスピード違反と抓る妻

  よっちゃん②・・・・・別れ時ラブホの時間持て余す

  ハマサキ・・・・・・・終わりたくないとお試しサプリ好き

  りゅうたろうのパパ②・私たち終わりですねと帯を解く

  おかゆ・・・・・・・・会えば直ぐエッチばかりじゃもうイヤよ

  猪川の妻・・・・・・・火遊びを終いに出来ず髪ほどく

 ◎テンパイタバコ・・・・火を付けて消すまでが火遊びよ

  八重桜・・・・・・・・小娘に線香花火と罵られ  

  ごぞんじ・・・・・・・冷戦が終わってお乳欲しいまま

 

来週9月6日のお題は「黒」です

 


<<26.8.30 土曜娯楽瓦版74版「おわる」 | BLOG TOP | 26.8.23 土曜娯楽瓦版73版「油断」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback