どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年8月2日「谷間」

  1. 2014/08/02(土) 16:56:24|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かおりの母さん トップを切って今年三度目の受賞 おめでとう

やっぱ正統派を真面目に作らにゃいかんちゅうことですねえ

また今日もA班B班の境目が無く 放送はダラリとイッテしまった

私が線を引くわけにもいかんので…しかし採用少なかったなあ

来週のお題も 採用数少なかろうなあ 名詞形容詞のお題は難しか

26年8月2日「谷間」 

 番外編

  外れもん・・・・・・・谷間から這い上がって初勝利  

  クッピー・・・・・・・谷間から結果掴んだ飯田君

  デコチャン・・・・・・叶姉妹サイボーグかと思う胸

  ロマンチスト・・・・・大胆な深い谷間のデビ夫人

  曽井銀太・・・・・・・煩悩の谷間彷徨うコノハズク

  なっちゃんのパパ・・・見せている谷間見たのが何故悪い

  ゴールデンボール・・・わざと見せ安くしてよと巨乳妻

  はぐれ雲・・・・・・・脱がしたら左右に消えたDカップ

  ゴールデンボール②・・ブラを解きあっという間に土砂崩れ

  しそまき・・・・・・・背と脇の肉を引っ張りブラジャーへ

  くりきんせん・・・・・夏香るビルの谷間の立ちションベン

  よっちゃん・・・・・・来ない彼谷間の汗疹掻きむしる

 A班B班 区切りが無かったのだ

  グリーンマイル・・・・失恋をバイオリズムの所為にする

  三日坊主・・・・・・・合コンへこれ見よがしなVネック

  ナーモナイ・・・・・・上げ甲斐も寄せ甲斐もある垂れお乳

  クッピー②・・・・・・ノーブラで困らぬ胸の哀しさよ

  はぐれ雲②・・・・・・不意の雨薄手のシャツに山二つ

  わおちん・・・・・・・ブラジャーが造った谷間見るカツラ

 ○配送くにちゃん・・・・受け取りを貰う間に目の保養

  どんぶらこ・・・・・・古き恋胸の谷間の皺の中

  ホットレモン・・・・・初恋は谷間の花を呉れた人

 ◎かおりの母・・・・・・暑いねとお局ボタンひとつ開け

  ごぞんじ・・・・・・・海辺の恋胸の谷間に溺れそう

 

来週8月9日のお題は「ろうそく」です

 


<<26.8.2 土曜娯楽瓦版70版「谷間」 | BLOG TOP | 26.7.26 土曜娯楽瓦版69版「氷」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback