どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年7月12日「お尻

  1. 2014/07/12(土) 12:09:12|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年7月12日「お尻」 

 番外編

  玄海灘男・・・・・・・締め込みのおっしょい博多に夏が来る

  うば桜・・・・・・・・使い込み夫左遷の尻ぬぐい

  猫またぎ・・・・・・・くつろげる妻の大きな尻の下

  りゅうたろうのパパ・・四十年居心地が良い尻の下

  ひろし・・・・・・・・一里二里三里が腰で次は尻

  ダックス大好きママ・・強面のハムケツ見つめて目尻下げ

  ゴールデンボール・・・はみケツで駆けてほしいな山おんな

  わおちん・・・・・・・孫が聞く人魚のお尻どこでちゅか

  はぐれ雲・・・・・・・女房を呼べば返事は屁で返す

 A班

  九人の孫・・・・・・・入り婿は尻に敷かれて家円満

  ロマンチスト・・・・・頼ろうと思った息子尻の下

  須恵町カンジ・・・・・飾り山尻目に台風肩すかし

  わがマンマ・・・・・・カナリヤもまさかの尻もち七失点

 ○せつお・・・・・・・・ウォシュレットボタン間違え濡れる玉

  ハズレバンド・・・・・初めての締め込みおっしょい照れる尻

  気まぐれかもめ・・・・わんわん泣いて尻に火が付く県議さん

  私は睦ちゃん・・・・・あらいやだゲップ出ちゃったお尻から

  どんぶらこ・・・・・・ひんやりと妻のお尻は夏が好い

  カマ市ミスキャスト・・言葉尻掴んで離さぬ上司かな

  はぐれ雲②・・・・・・手切れ金ケツの毛までも持って行き

 B班

  中間の夢仙人・・・・・八十は過ぎてもまだまだ尻撫でる

  気まぐれかもめ②・・・尻の位置が高い楽しい夜になりそうだ

 ◎ザルスベリ・・・・・・ウォーキング誰も彼女を追い抜かない

  ごぞんじ・・・・・・・尻の下ちょいと抜け出し腹の上

 

来週7月19日のお題は「水着」です

 



<<26.7.12 土曜娯楽瓦版67版「尻」 | BLOG TOP | 市民文芸のご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback