どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年7月5日「さくらんぼ」

  1. 2014/07/05(土) 16:24:20|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ 明日は万能川柳北九大会です

楽しく遊んできます 結果は良ければ報告しましょう

私は 9時15分天神発の「なかたに」乗車予定です

よろしかったらどうぞご一緒に 懇親会は不参加です


26年7月5日「
さくらんぼ」 
 番外編

  ハズレバンド・・・・・小粒でも名前は大物ナポレオン

  佐賀から来た女・・・・名を聞けば力士みたいなさくらんぼ

  ひろ坊・・・・・・・・可愛いがバナナの方が腹ふとる

  三日坊主・・・・・・・さくらんぼ乗せて完成するプリン

  コーチ鳥越・・・・・・夏間近やまのカラスとにらめっこ

  コーちゃん・・・・・・カラス飛ぶ種を器用に残してる

  ダックス大好きママ・・子は巣立ちもっぱら鳥のデザートに

  気まぐれかもめ・・・・さくらんぼ大将古川ロッパ懐かしや

 A班

  招き猫・・・・・・・・山形はアメリカよりも遠かった

  クッピー・・・・・・・父の日は佐藤錦はセール品  

  カマ市ミスキャスト・・女王様パフェの上で鎮座する

  コリアンタイガー・・・フルーツ缶兄弟喧嘩の種になり

  わおちん・・・・・・・みつまめでジャンケンさせたさくらんぼ

  たいざん・・・・・・・冷麦の喧嘩の元はさくらんぼ

  かおりの母・・・・・・声あげて数えて分けるさくらんぼ

  ハマサキ・・・・・・・さくらんぼ昔の恋のリクエスト

  気まぐれかもめ②・・・女ひとり三鷹の寺は桜桃忌

  クッピー②・・・・・・さくらんぼ実る季節に消えた恋

 ○うば桜・・・・・・・・パパと風呂急に嫌がるさくらんぼ

  九人の孫・・・・・・・さくらんぼ爺ちゃん孫で一稼ぎ

 B班

  中間の夢仙人・・・・・ノーブラではち切れそうなさくらんぼ

  はぐれ雲・・・・・・・ルージュつけ黄色いチェリー背伸びする

  早良守・・・・・・・・二十年ダークチェリーを愛おしむ

  ダイナマイト465・・カクテルの茎を結んで彼女見る

  かおりの母②・・・・・艶やかな爪に摘まれるさくらんぼ

  彦九郎・・・・・・・・皮むかずチェリーボーイはタネ抜かれ

  どんぶらこ・・・・・・さくらんぼ頂きまして子が生まれ

  ゴールデンボール・・・吸い付いて舌で転がしさらに噛み

  曽井銀太・・・・・・・黒光り子よりあなたが吸ったんじゃー

  りゅうたろうのパパ・・干しブドウ昔はうぶなさくらんぼ

  おかゆ・・・・・・・・大粒のチェリーで挟まれ潜望鏡

 ◎三色すみれ・・・・・・白い肌チェリー二粒浮く湯船

  ごぞんじ・・・・・・・舌先三寸で転がす君のさくらんぼ

 

来週7月12日のお題は「お尻」です

 


<<26.7.5 土曜娯楽瓦版66版「さくらんぼ」 | BLOG TOP | 26.6.28 土曜娯楽瓦版65版「騒音」>>

comment

  1. 2014/07/05(土) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. クッピー
  4. [ 編集 ]
明日はよろしくお願いします。
今日の師匠は中々に辛辣でしたね。
まあ、自分も戦犯みたいなもんですが…。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback