どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年6月28日「騒音」

  1. 2014/06/28(土) 11:39:53|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年6月28日「騒音」 
 番外編

  元本さん・・・・・・・快速が僕の投稿消して行く

  糸島のわくどー・・・・どの局も笑い芸人テレビ切り

  名島の船頭・・・・・・野次だろういいえこれはBGМ

  猪川の妻・・・・・・・爆音に慣れた耳には聞けぬ音

  戸畑の笹やん・・・・・初心者のピアノの音が耳に付き

  猫またぎ・・・・・・・もし勝てばスクランブルで大騒ぎ

  肉屋んわっきー・・・・ダサイ族街でポリスと鬼ごっこ

 A班

  うば桜・・・・・・・・皿茶碗お向かい投げる朝帰り

  ツンツンつばき・・・・足場無き虚空に立ちし夢を見る

  わがマンマ・・・・・・騒音を逃れた田舎で眠られず

  門司港レトロの女・・・嫁にすりゃ私の言葉みな騒音

  かおりの母・・・・・・歯ぎしりでうるさい妻の居る安堵

  わおちん・・・・・・・大部屋は消灯過ぎて騒がしい

 ○しそまき・・・・・・・ETCカード入れたらよく喋る

  はぐれ雲・・・・・・・一匹の蚊を追い回し夜が明ける

  横手のジョンジョン・・自衛権消してサッカー大騒ぎ

  あ~ちゃん・・・・・・騒音も止めば不安な大いびき

  ダックス大好きママ・・夜の田に蓋したくなる大合唱

  よっちゃん・・・・・・義理の通夜おんな三人姦しい

  須恵町カンジ・・・・・KBC耳栓にして外野席

 B班

  ロマンチスト・・・・・騒音にエッチな声がかき消され

  頑張れカープ・・・・・お隣さん毎晩オサカン大音量  

  あゆどん・・・・・・・今夜もか頭にくるけど窓全開

  ハマサキ・・・・・・・騒がしい女をキスで黙らせる

  わおちん②・・・・・・ふかきょんとやっているのに喘ぐ妻

 ◎くりきんせん・・・・・お騒がせラブホに着いた救急車

  大牟田のナカジー・・・荒れ狂いツバメが去った昼下がり

  ごぞんじ・・・・・・・ねえさせてねえさせてねえさせてねえ

 

来週7月5日のお題は「さくらんぼ」です

 


<<26.6.28 土曜娯楽瓦版65版「騒音」 | BLOG TOP | 26.6.21 土曜娯楽瓦版64版「足」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback