どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年6月14日「事故」

  1. 2014/06/14(土) 17:32:23|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26年6月14日「事故」 
 番外編

  元本さん・・・・・・・レントゲンズボン脱ぐのも死ぬ思い

  師匠の弟子さん・・・・ミニスカで乗るな自転車事故のもと  

  クッピー・・・・・・・こっそりと穴開けておくコンドーム  

  りゅうたろうのパパ・・けいれんで重なったまま救急車

  たいざん・・・・・・・事故でした化粧落とした素顔見て

  理系くん・・・・・・・荒縄にからまりレスキュー呼ぶ二人

  彦九郎・・・・・・・・お巡りさん大概で・・・・・・

 A班

  佐賀から来た女・・・・この伝言母に頼んで良いものか

  ぞろ目・・・・・・・・船沈み政権までも沈みそう

  USA市民・・・・・・ハンドルを初心に切らす今朝の記事

 ○彦九郎②・・・・・・・スマホチャリ歩道でおがめる大道芸

  コリアンタイガー・・・加害者が知恵付けられて威丈高

  わおちん・・・・・・・奥さんよこれで示談と肩を抱き

  横手のジョンジョン・・人災を想定外と白を切る

  わがマンマ・・・・・・パトカーの行く方向にくる不安

 B班

  気まぐれかもめ・・・・18ミクロン針の穴から高砂や

  ゴールデンボール・・・計画はカッパが破れて台無しに

  すえのしん・・・・・・罰金じゃ済まぬノーヘル終身刑

  コーちゃん・・・・・・あんたはね失敗した子とは言えず

  どんぶらこ・・・・・・収拾のつかない事故で高砂や

 ◎立町狼狽・・・・・・・酒を飲みあの一晩でたかさごや

  九人の孫・・・・・・・お前とは出会い頭の五十年

  石垣どんぽ・・・・・・ねだられて駅弁スタイルぎっくり腰

  ゴールデンボール②・・もう遅い発射は急に止まれない

  早良守・・・・・・・・表向き無事故無違反二十年

  ごぞんじ・・・・・・・Dカップ接触事故の多いこと

 

来週6月21日のお題は「足」です

 



<<26.6.14 土曜娯楽瓦版63版「事故」 | BLOG TOP | 26年博多山笠川柳大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback