どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年5月24日「癖」

  1. 2014/05/24(土) 11:36:48|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かおりの母さん 大賞おめでとうございます

 そう言えば西村香織さん 韓国のアレでレポートしてますよね

 

26年5月24日「癖」
  番外編

  コリアンタイガー・・・鼻かんでティッシュ開いて確認し

  気まぐれかもめ・・・・儲かりまっかボチボチでんな御堂筋

  ゴールデンボール・・・生姜がないショウガナイナア

  わおちん・・・・・・・二回目の逆に言えばで元戻る

  加賀の白山・・・・・・ラッシュアワーつい癖の手が動き

  気まぐれかもめ②・・・悪徳バンカーにお言葉返すと鼻先枚

  かおりの母・・・・・・試着室あれこれ着ては皆もどす

   おーいお茶 熊本奥田さんの一句・早起きの癖持て余す春の朝

  スコタえもん・・・・・嫌われる味見もせずにソース掛け

  しそまき・・・・・・・お刺身が溺れるほどの醤油かけ

 A班

  おかゆ・・・・・・・・妻からの電話にどうもと頭下げ

  川柳未熟者・・・・・・あたしには爪切り要らぬと娘言う

  はぐれ雲・・・・・・・女房にごめんなさいが口癖に

  よっちゃん・・・・・・朝刊がパパのお供でトイレ行く

  ダイナマイト465・・吸い方の癖が夫に似た息子

  コーチ鳥越・・・・・・摩り減ったかかと並べて笑う母

 ○カマ市ミスキャスト・・抱き癖をつけて帰る姑かな

  よっちゃん②・・・・・その残業鼻が違うと言ってます

  三日坊主・・・・・・・姑の言葉の裏を探る癖

 B班

  ひろ坊・・・・・・・・妻思う今の順番ちがいます

  カラオケ大好き・・・・普段より微妙にちがうテクニック

  りゅうたろうのパパ・・ことの後早くてゴメン口ぐせに

  広川のキー坊・・・・・寝転んだ上スカートで歩かされ

  早良守・・・・・・・・人妻と知ってもたげる盗み癖

 ◎かおりの母②・・・・・悪い癖友の夫を摘み食い

  どんぶらこ・・・・・・こんなキスするのか君はご主人と

  セベロクリリスク・・・浮気され洗濯のまえ臭い嗅ぐ

  わおちん②・・・・・・女癖悪い男に惚れる癖

  ごぞんじ・・・・・・・男の指全部覚えているお乳

  

来週5月31日のお題は「暗い」です

 



<<吉野ヶ里大会と博多番傘五月例会 | BLOG TOP | 26.5.17 土曜娯楽瓦版59版「辛い」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback