どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年5月3日「子守唄」

  1. 2014/05/03(土) 11:57:50|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日坊主さんA班大賞おめでとう 週一だと遠くなるやね

  

26年5月3日「子守唄
 
番外編 

  ダックス大好きママ・・ブラームスモーツアルトか高いびき

  理系くん・・・・・・・好きな頃こんないびきも子守唄

  コーちゃん・・・・・・新妻は夫のいびき子守唄

  ミスキャスト・・・・・若い母歌えぬ唄は子守唄

  おかゆ・・・・・・・・子守唄歌う母さん舟をこぐ

  さすらいのパンダ・・・腕枕ララバイいつかバイバイに

 A班

  グリーンマイル・・・・ひざ枕大きな赤ちゃん寝かし付け

  ひろ坊・・・・・・・・もう寝たか引くに引けない腕枕

  小泉とばイチロー・・・育メンがヒップホップの子守唄

  早良守・・・・・・・・ねんころり音痴の母の笑い顔

 ○三日坊主・・・・・・・子の音痴寝かし付けてたパパの罪

  きのこパスタ・・・・・先生がねんねんころりとする授業

  ハズレバンド・・・・・連休は子守唄付きひざ枕

 ★かおりの母・・・・・・ポストへと唄も聞かずに置き去られ

 ★たいざん・・・・・・・認知症母を背負いて子守唄

 B班

  わおちん・・・・・・・予定日にパパまで寝かす子守唄

  広川のキー坊・・・・・寝入ったと外せば乳房またくわえ

  USA市民・・・・・・起き出すなパパは急に止まっちゃう

  りゅうたろうのパパ・・四畳半母の喘ぎが子守唄

 ◎ごぞんじ・・・・・・・子守唄に気合いが入る安全日

  横手のジョンジョン・・こぞんじさん唄より乳でよく眠り

  ごぞんじ・・・・・・・何となく寂しいお乳でも揉むか

  

来週五月十日のお題は「クリーム」です

 



<<博多番傘五月例会へのご招待 | BLOG TOP | 26.4.26 土曜娯楽瓦版56版「寂しい」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback