どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年4月26日「寂しい」

  1. 2014/04/26(土) 20:25:34|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わおちんのあんちゃん 私の録音ミスをまた助けていただいて

ありがとう 貴方に大きな大きな幸せが来ますように

 

26年4月26日「寂しい」
 
番外編

  対馬神宮・・・・・・・人口が年に四~五百減ってゆき
  ハズレバンド・・・・・早口でついてゆけない今の歌
  おかゆ・・・・・・・・この頃は淋しい病聞かないね
  ぞろ目・・・・・・・・国産の横綱居ない大相撲
  リュウタロウのパパ・・飲む打つ買う薬点滴栄養剤
  アルフレッド兄さん・・指名来て代わりに座るおかめちゃん
  とりのパン粉・・・・・白タオルスーパー袋猫に見え
  ミスキャスト・・・・・孫帰り腕が忘れぬあの重み
  わおちん・・・・・・・女房が旅行で口と股寂し

 A班

  三日坊主・・・・・・次飼えば治まるものかペットロス
  きのこパスタ・・・・橋できて出易くなった島は過疎
  曽井銀太・・・・・・惜別の唄を肴にコップ酒
  彦九郎・・・・・・・シャッター街監視カメラは可動中
  早良守・・・・・・・外は春ひとり黒じょか温める
  たいざん・・・・・・我が友はお前だけかと猫撫でる
  どんぶらこ・・・・・寂しきは父母無き里の茜雲
  筑後のフラガールあけみ・五十肩洗濯物は竿高し
  ワッキーはマウンド海の海賊王・母親が笑って泣いた春の駅
  ダックス大好きママ・メールまで京都弁になっちまい
 〇ナーモナイ・・・・・食いしばる歯も抜け落ちてコップ酒
  横手のジョンジョン・スマホ買い孫も爺とは遊ばない
  ひろ坊・・・・・・・寂しくて強がり言ってまた後悔

 B班

  ゴールデンボール・・溜息を下で聞いてるダッチ妻
  ハマサキ・・・・・・聞き上手寂しい肩を抱いてやり
  猪川の妻・・・・・・小悪魔の殺し文句はひとりなの
  ぞろ目②・・・・・・人妻と寂しい宿で忙しい
 ◎コーチ鳥越・・・・・連休は来ないくせにと爪を立て
  広川のキー坊・・・・あいつなんか猫抱いたまま夜が明ける
  はぐれ雲・・・・・・寂しいのママの電話に腰が浮き
  ひろ坊②・・・・・・我がムスコ放尿だけで寂しそう

 

さて次週は5月3日 お題は「子守唄」です



<<26.4.26 土曜娯楽瓦版56版「寂しい」 | BLOG TOP | 26.4.19 土曜娯楽瓦版55版「坂」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback