どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年4月19日「坂」

  1. 2014/04/19(土) 17:55:00|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わおちんのあんちゃん 上手いやね 上手いやね 上手いやね!

 大きい声じゃ言えんけどね その快感が ググッ たまらんのよ  

 

26年4月19日「坂」 
 
番外編

  気まぐれかもめ・・・・乃木坂がアイドル名に不満顔

  きのこパスタ・・・・・乃木坂はAKBよか可愛かね

  ゴールデンボール・・・もうとうに下り落ちてる松()の坂

  ゴールデンボール②・・たまに立ちまだ・・・・・

  彦九郎・・・・・・・・日野正平人生下り坂最高

  玄海灘お・・・・・・・坂道で発車できずに不合格

  ハマサキ・・・・・・・ガラス坂強き女将になりました

 A班

  広川のキー坊・・・・・ふくらはぎ好きだと言われる坂上がる

  きのこパスタ②・・・・山ガールお尻眺めつ急な坂

  どんぶらこ・・・・・・昼も夜もムチ打たれてる古希の坂

 ○理系くん・・・・・・・割烹着着たまま上から蹴落とされ

  わがマンマ・・・・・・上は見ず転ばぬように歩く坂

  気まぐれかもめ②・・・電動チャリ老いの足をばよく支え

  ツンツンつばき・・・・坂道を上るやカレー匂いくる

  猫またぎ・・・・・・・坂道を避けて歩いて平のまま

  ハズレバンド・・・・・大臣が行くたび揉める九段坂

 B班

  りゅうたろうのパパ・・天辺へひとりさっさと二分半

  九人の孫・・・・・・・古希の坂越えてベッドの揺れ止まる

  大牟田のナカジー・・・絶壁をよじ登ってくるDNA

 わおちん・・・・・・・転げ落ちながら二人は昇り詰め

  ごぞんじ・・・・・・・慈しむ山坂越えてきたお乳

 

さて次週は4月26日 お題は「さびしい」です

  淋しい 寂しい さびしい など 色々ありんす

 


<<26.4.19 土曜娯楽瓦版55版「坂」 | BLOG TOP | 26.4.12 土曜娯楽瓦版54版「焼肉」>>

comment

ありがとうございました。

  1. 2014/04/20(日) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様。
お褒めのお言葉励みになります。
久々の大賞でした。
週一回になってなかなか順番が回ってきません。
首を長~くして待ってました。
それにしても、最近B班の採用、少ないですね。
投句が少ないのか、採用が少ないのかわかりませんが、「艶出し川柳」って言うくらいですから、もっと「艶」を出してもらいたいなあ。って私だけ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback