どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年4月12日「焼き肉」

  1. 2014/04/12(土) 18:20:24|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがとうございました
  来週のお題は「坂」です

 

キー坊さん 相変わらず上手いですね。 おめでとう

 

26年4月12日「焼き肉」 
 
番外編

  ゴールデンボール・・・焼き肉を得意料理という女

  しそまき・・・・・・・レア好きがいるとなかなか食べれない

  ダックス大好きママ・・視線浴び箸ぎこちなく肉を焼き

  グリーンマイル・・・・ナンバーも好きが高じて8929に

  ゴールデンボール②・・男なら草は食べずに肉くらえ

  スポーツマンヒップ・・小食よ言う奴ほどに高い肉  

  玄海なだお・・・・・・上カルビ食べたことない安月給  

  曽井銀太・・・・・・・川柳の難題奇題肉を焼く

  ハマサキ・・・・・・・焼き肉館鯨が遠くなって行き

  大牟田のナカジー・・・カルビーと思い娘を食っちゃった

 A班

  園日蔵士・・・・・・・焼き肉の端に箸付けマーキング

  理系君・・・・・・・・育てた子さっさと取られ父さびし

 ○ツンツンつばき・・・・ご褒美が焼肉と知り九九練習

  かおりの母・・・・・・焼き肉の煙りと聞いたプロポーズ

  サイパパ・・・・・・・目を伏せて焦げたカルビを裏返す

  ミスキャスト・・・・・かぼちゃだけなぜだかいつも焦げている

  コリアンタイガー・・・牧場でヒツジ見ながらジンギスカン

  横手のジョンジョン・・割烹着未熟なレシピでレアのまま

  ハマサキ・・・・・・・焼き肉でさよならされている軟派

  はぐれ雲・・・・・・・痛風がビール横目に野菜焼く

  三日坊主・・・・・・・おごりだと聞いてベルトを緩めてる

  よっちゃん・・・・・・鍋奉行焼き肉までも指図する

  がんばれカープ・・・・肉ばかり野菜も食べれと叱られる

  須恵町カンジ・・・・・焼き肉と聞いたら子供らすぐ帰る

  りゅうたろうのパパ・・この肉は俺の陣地だ箸出すな

 B班  

  かおりの母②・・・・・焼き肉となり二人の愛は加速する

  股下九十センチ・・・・焼き肉に寿司も食わせてキスも無し

  どんぶらこ・・・・・・焼き肉とステーキ飽きた婿養子

  小泉とばイチロー・・・焼き肉を食べる今宵も不戦敗

 ◎広川のキー坊・・・・・別れ話噛み切れぬまま焼肉屋

  くりきんせん・・・・・焼き肉を食ってラブホでフルコース

  わおちん・・・・・・・口の横付いてるタレを口で吸い

  早良守・・・・・・・・焼き肉の臭いの乳首夜明け前

  うさぎ・・・・・・・・焼き肉で元気が出たか手が伸びる

  ごぞんじ・・・・・・・焼き肉のあともベッドで上カルビ

  

さて次週は4月19日 お題は「坂」です

 


<<26.4.12 土曜娯楽瓦版54版「焼肉」 | BLOG TOP | 博多番傘4月例会のご案内>>

comment

  1. 2014/04/12(土) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. クッピー
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。お題は覚えているのでお伝えします。「坂」です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback