どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年4月5日「ボール」

  1. 2014/04/05(土) 11:55:52|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もA班B班の区別が無かった。 しゃーないなああああああ

本日は名人二人の受賞  早良守さん はぐれ雲さん やっぱ巧い  

 

26年4月5日「ボール」
 
番外編

  デコチャン・・心不全だった。ペースメーカー入れたとお便り

  ふみくん・・・・・・・ウイニングボール掴んで初優勝

  スポーツマンヒップ・・思い込めリングに投げた希望球

  園日蔵士・・・・・・・バスケットボール追いかけ半世紀

  ミスキャスト・・・・・球飛ばずクラブが飛んだゴルフ場

 A班 B班  

  かおりの母・・・・・・親の手を離れてまりがよく弾む

  ゴールデンボール・・・返球をするのも飽きた老夫婦

 ○早良守・・・・・・・・楕円形だーれもママを落とせない

  よっちゃん・・・・・・御接待僅差で負ける腕を持ち

  ぞろ目・・・・・・・・キャッチャーの急所おんなに分からない

  猪川の妻・・・・・・・アラフォーも直球の恋あこがれる

  どんぶらこ・・・・・・赤い玉いつ出るやろか古希も過ぎ

  対馬神宮・・・・・・・赤い玉が出て老妻頭垂れ

  九人の孫・・・・・・・役目終え二つの玉はぶらりんこ

  グリーンマイル・・・・白い指縫い目なぞって変化球

  わおちん・・・・・・・中折れにリリーフ呼べと妻おらぶ

 ◎はぐれ雲・・・・・・・アウエイのミットの音はよく響き

  ごぞんじ・・・・・・・ゴムまりのようなお乳で他所へ跳ね

 

さて次週は4月12日 お題は「焼き肉」です

 



<<26.4.5 土曜娯楽瓦版53版「ボール」 | BLOG TOP | 26.3.29 土曜娯楽瓦版52版「宴会」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback