どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年3月15日「変」

  1. 2014/03/15(土) 11:06:21|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 

26年3月15日「変」
 
番外編

  気まぐれかもめ・・・・局アナからグラビアアイドル大胆に

  アップルママ・・・・出合った日チューリップハットに半パンツ

  万華鏡・・・・・・・・スペシャルの文字がひしめく番組欄

  しそまき・・・・・・・たこ焼きは大好きだけどタコ苦手

 A班

  理系君・・・・・・・・変態と言われ喜ぶ彼が好き

  前原肉屋のわっきー・・変人も空を飛んだら超人と

  気まぐれかもめ②・・・スタッツ細胞割烹着まで灰色に

  わがマンマ・・・・・・おてんばが淑やかになり春うらら

  よっちゃん・・・・・・リタイヤ後曜日も日にちも出て来ない

  ミスキャスト・・・・・間違って履歴消したと言う夫

  ハマサキ・・・・・・・携帯は夫の異変知っている

  ロマンチスト・・・・・借金をしながら立てる予算案

  たいざん・・・・・・・にらめっこ変顔する前笑われる

 ○志免のでめきん・・・・期限切れ変な味だと亭主言う

  りゅうたろうのパパ・・体重計最近めもり少し変

     対馬神宮・・・・とりあえずかじって所有宣言し

 B班

  きのこパスタ・・・・・良いらしい変よ変よとくりかえす

  どんぶらこ・・・・・・変化球最初の夜は自粛する

  わおちん・・・・・・・変なことするならパンツ穿きますよ

  横手のジョンジョン・・桃尻に飽きて叩いた菊の門

 ◎すえのしん・・・・・・変な気は起こさないでと目は誘い

  須恵町カンジ・・・・・ひげ剃ってブラ付け至福の紅をひく

  ごぞんじ・・・・・・・変態でへへ女房がお喜び

 

さて次週の3月22日 お題は「引っ越し」です

 転勤 就職 修学 クラス替え などなど

 


<<26.3.15 土曜娯楽瓦版50版「変」 | BLOG TOP | 博多番傘3月例会の結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback