どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

博多番傘3月例会の結果

  1. 2014/03/10(月) 17:34:59|
  2. 博多番傘へのご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて3月例会(8)の私の結果です 抜けたのは

 「躾」 由利子選

   迷い箸注意している渡し箸

    父ちゃんはまだ婆ちゃんに叱られる 天 戴きました

 「窓」 私の選でしたので

   春爛漫窓開けられぬ花粉症  軸

  ちなみに天に戴いた句は

   窓際の席温かく肌寒く      末太郎

 「乏しい」 博幸選

   品格に乏しく財をひけらかし

  ちなみに天の句は

   乏しさを満たしてくれた母が愛  繁 治

   

 「もっと」互選

   頑張れとムチ入れられる古希の馬 四点頂戴

           

                 でした。


<<26年3月15日「変」 | BLOG TOP | 第67回 梅まつり川柳大会のご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback