どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年3月8日「かじる」

  1. 2014/03/09(日) 12:26:01|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番外編とA班との区別がなかったぞ ひげ殿は歳だから

きょんちゃん  よろしゅう頼みますぞ あんたが頼りですぞ

 

26年3月8日「かじる」
 
番外編 A版

  はぐれ雲・・・・・・明後日十日はわおちんの誕生日 祝

  ナーモナイ・・・・・・川柳をかじってますとプロフィール

  なっちゃんのパパ・・・えさ忘れペットのウサギに手を噛まれ

  しそまき・・・・・・・仏壇にかじったリンゴが上がってる()

  ヤンキーのモンキー・・かじるだけかじって娘嫁に行き()

  スコタえもん・・・・・思い出し黒鍵叩いて猫踏んじゃった

  猫またぎ・・・・・・・表彰台メダルはどんな味がする

  横手のジョンジョン・・かじるのが一番似合う金メダル

  パグ犬京やん・・・・・ボロボロのオモチャ愛犬懐かしむ

  はぐれ雲・・・・・・・得意げにうんちく語る聞きかじり

  どんぶらこ・・・・・・父ちゃんはまだ婆ちゃんのスネかじり

  アルフレッド兄さん・・押し入れにかじった趣味の歴史あり

  前原肉屋のわっきー・・親のスネじっと見つめて涙出る

  ぞろ目・・・・・・・・日本語はかじっただけで英語塾

 ○カラオケ大好き・・・・パソコンの講習入れ歯でかじってる

  グリーンマイル・・・・近頃は子供のスネを自慢する

  三日坊主・・・・・・・履歴書にかじった程度も並べ立て

  よっちゃん・・・・・・聞きかじり尾ひれを付けて耳打ちす

  わおちん・・・・・・・おじさんはスマホかじってまたガラ系

  鴻巣山の阿防・・・・・四五ページめくり入門書は眠り

 B班

  猪川の妻・・・・・・・かじりかけ平気で食べる仲となる

  りゅうたろうのパパ・・久しぶりかじってやるか垂れお乳

  九人の孫・・・・・・・かじる癖他人の妻には控え目に

 ◎セベロクリリスク・・・赤ちゃんは吸いつき父ちゃんかじり付き

  なっちゃんのパパ・・・くわえてた時にくしゃみで中折れし

  広川のキー坊・・・・・聞きかじった技も不発で電気消す

  ごぞんじ・・・・・・・丸かじりしてねと落とすバスタオル

  

さて次週の3月8日 お題は「変」です

 



<<26.3.08 土曜娯楽瓦版49版「かじる」 | BLOG TOP | 博多番傘3月例会のご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback