どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年2月15日「冷える」

  1. 2014/02/15(土) 11:25:52|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パグ犬京やんおめでとう 久しぶりの投句やね  

26年2月15日「冷える」
 
番外編

  ごんこ(若宮)・・・・・冷たいねだから良いのよ冬散歩

  理系君・・・・・・・・冷えた手を母は無言で温める

  心のボス(奈良御所市)・ハーフパイプ選手のコメント

  ダックス大好きママ・・膝の上犬団子出来冷え知らず

  ひろ坊・・・・・・・・楽しみに帰ってビール冷えてない

  わおちん・・・・・・・シバレルを聞いてМ嬢熱くなる

  一万個が好きな…・・・寒空に園児裸でほぼ厚着

  デコチャン・・・・・・氷点下一瞬タオル棒となる

  三日坊主・・・・・・・底冷えの朝も短パンウオーカー

  横手のジョンジョン・・ソチの空君が代聞けぬ応援団

 A班

  ハズレバンド・・・・・寒冷地の競技を熱く見るこたつ

  スコタえもん・・・・・お帰りは今日も聞かれず飯セルフ

  カラオケ大好き・・・・その股が私にとっては暖房器

  須恵町カンジ・・・・・縮こまる股間も緩む露天風呂

 ○パグ犬京やん・・・・・湯上りに着替えを探す妻の留守

 ★よっちゃん・・・・・・同居してスープ冷めてる嫁姑

  うさぎ・・・・・・・・喧嘩して便座のスイッチ切っておく

 B班

  ダイナマイト465・・川の字も巣立ち氷河を越えられず

  コーチ鳥越・・・・・・荒い息冷ます氷の口移し

  どんぶらこ・・・・・・太ももも冷えて飽きだす七年目

  くりきんせん・・・・・これが愛すっぽんぽんで割烹着

 ◎シアンクレール・・・・饒舌で火照った体少し冷え

  りゅうたろうのパパ・・冷えた仲これが最後と燃える夜

  善良な市民・・・・・・脱がすのも十二単衣じゃ冷めるかも

  たいざん・・・・・・・洗い髪芯まで冷える待ちぼうけ

  猫またぎ・・・・・・・冷えた手で私のお乳揉まないで

  志免のでめきん・・・・冷え性の妻が巻き付く冬の夜

  ごぞんじ・・・・・・・冷戦中今日もお乳にありつけず

 

さて次週の2月22日 お題は「お金」です

 


<<26.2.15 土曜娯楽瓦版46版「冷える」 | BLOG TOP | 博多番傘川柳会 2月例会結果>>

comment

お久しぶりです

  1. 2014/02/16(日) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. パグ犬京やん
  4. [ 編集 ]
仕事と子育てでなかなか投句できませんでした。久しぶりの投句で賞もらえて嬉しいです

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback