どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年2月1日「匂う」

  1. 2014/02/01(土) 18:29:27|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存知上げないが 香椎のはんざきさん ロマンチストさん
おめでとう
でもA班の大賞句 よう分からん。
番傘の句やったらよう分かりますが

また今週は聞くに堪えない句が若干ありましたので割愛しました

それから 来週のお題が番傘とダブりました。
片や漢字 片やカタカナ
お色気としては「イヤ」の勝ちでしょうが
了解を得て
番傘の投句を全句載せられるよう説得頑張りします

これで 番傘の投句と艶出しの投句の違いが判ると思います

 


26年2月1日「匂う」
番外編

  ペーパーフラワー・・・乳がんで入院された  祈る全快

  しずちゃん・・・・・・お下品につき

  荒尾のメロンパン・・・お下品につき

  たいざん・・・・・・・これが恋おならの臭いも香水に

  りゅうたろうのパパ・・すぐばれる二人暮らしのすかしっぺ

  八重桜・・・・・・・・お下品につき 

  コリアンタイガー・・・お客さん韓国行ったねと運転手

  猪川の妻・・・・・・・くんくんと嗅いで同じと目がにやけ

 A班

  つばき・・・・・・・・春の闇しじまに放つ色香かな

  気まぐれかもめ・・・・残り香に少し華やぐエレベーター

  ダイナマイト465・・お座敷に上がれぬブーツの初デート

  どんぶらこ・・・・・・なま足のミニ青春が匂い立つ

  わがマンマ・・・・・・樟脳の匂いも連れて敬老会

  股下九十センチ・・・・移り香を満員電車のせいにする

  しそまき・・・・・・おじちゃんが来たんだねっと孫が言う

  わおちん・・・・・・・義理でなく本気の匂い重いチョコ

  理系君・・・・・・・・お帰りと抱きつき移り香チェック中

  かおりの母・・・・・・出不精が梅の香りに足運ぶ

  デコチャン・・・・・・快速の隣りイケメン良い香り

  猫またぎ・・・・・・・胸お尻色気が匂う齢となり

  たいざん②・・・・・・春よ来い園児の唄声梅匂う

  かずこ・・・・・・・・母不在はんてん握り帰り待つ

 ○香椎のはんざき・・ケジメつけ最後に降りるエレベーター

  佐賀から来た女・・・・匂うよな花の乙女が大ジョッキ

 B班

  横手のジョンジョン①・三回忌線香臭い襟ぼくろ

  横手のジョンジョン②・後れ毛にコロンが匂う三回忌

  横手のジョンジョン③・三回忌過ぎて遺影は裏返し

  カラオケ大好き・・・・移り香をエプロンで隠し夕じたく

  かおりの母②・・・・・味噌香り起こす夫に引き込まれ

  うば桜・・・・・・・・移り香の布団にくるまれ募る未練

 ◎ロマンチスト・・・・・女(ひと)匂うぼろアパートの新所帯

  ハズレバンド・・・・・いつもより匂い濃くなるデートの日

  三日坊主・・・・・・・おっぱいの匂いに酔って夢ごこち

  ごぞんじ・・・・・・・おデートへ急ぐお乳が匂い立つ

  

さて次週の2月8日 お題は博多番傘の互選句と同じ「嫌」です

乞うご期待!


<<26.2.01 土曜娯楽瓦版44版「匂う」 | BLOG TOP | 博多番傘 2月例会へのご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback