どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

26年1月25日「静」

  1. 2014/01/25(土) 18:05:41|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B班大賞は いい男 ジョンジョンの兄さん おめでとう

 若い頃は誰でもそうだったと思うけど 今では懐かしい想い出

  

26年1月25日「
 
番外編

  九人の孫・・・・・・・控えおろう葵の印籠しずませり

  コリアンタイガー・・・中国の団体去ったミュージアム

  ゆうちゃんの妻・・・・いたずらも静かな時ほど大傑作

  招き猫・・・・・・・・妻の口食べてる時だけ静かです

  よっちゃん・・・・・・罵詈雑言彼のキッスで止められる

  誰かな 多かったらしい・孫帰りテレビの前に老い二人

  りゅうたろうのパパ・・嫁姑静かになればよけ怖い

 A班

  ジョウジマ・イケル・・殿様も忍者に変わる朝帰り

  園日蔵士・・・・・・・いびき無く独り寝静か眠られず

  はぐれ雲・・・・・・・大いびき聞けなくなって広い寝間

  ミスキャスト・・・・・静寂が噴火の予兆山の神

  鴻巣山の阿防・・・・・未練など断てと警策鳴りひびく

 ○スコタエモン・・・・・相槌が寝息に変わり雪気配

  ダックス大好きママ・・静さが淋しさを増す子の巣立ち

  善良な市民・・・・・・姦しい女だまらすカニ料理

  須恵町カンジ・・・・・退職金ちらつきだして物静か

  ぞろ目・・・・・・・・喫煙所みんな静かな顔ばかり

  うさぎ・・・・・・・・静過ぎ子供の部屋が気にかかる

 B班

  コーチ鳥越・・・・・・雪の夜ひとり放った屁も寂し

  ひろしです・・・・・・子宝を授かれぬ身に夜は静か

 ◎横手のジョンジョン・・子の頭静かに越える夜の川

  クッピー・・・・・・・饒舌が床じゃ無口でしょげている

  わおちん・・・・・・・こと終えてタバコの燃える音がする

  志免のでめきん・・・・倦怠期背中合わせで声もなし

  ハズレバンド・・・・・シーッと言って口でふさいだ紅の口

  うば桜・・・・・・・・しとやかな妻の口ふさぐ夜のとぎ

  くりきんせん・・オッパイを見たら泣きやむこぞんじちゃん

  ごぞんじ・・・・・・・この頃はすっかりひまとお乳言い

  

さて次週は2月1日 お題は「匂う」です

 


<<26.1.25 土曜娯楽瓦版43版「静」 | BLOG TOP | 26.1.18 土曜娯楽瓦版42版「酒」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback