どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12月7日「ネオン」

  1. 2013/12/07(土) 16:31:17|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A賞はよっちゃん そしてB賞はキー坊姐さん 大賞おめでとう

 

12月7日「ネオン」
 
番外編

  ひろ坊・・・・・ネオンではパチンコの頭切れても罪はない

  スコタえもん・・・パが消えて笑ったネオンも今マンション

  カーサ・・・・・・・・ゆらゆらとネオンテトラが泳いでる

  元本・・・・・・・・・二万円中洲の空へ消えて行く

  川柳未熟者・・・・・・下心逆さクラゲのネオン街

  はな子・・・・・・・・節電と言うなら先ずはパチンコ屋

 A班

  猫またぎ・・・・・・ネオンにしか生きられないと指からめ

  猫またぎ②・・・・・・ネオン消え涙で落とす厚化粧

  貧乏亀仙人・・・・・・泡抜けて湯冷め淋しいネオン街

 ○よっちゃん・・・・・・ネオン街身の上話に入れ上げる

  早良守・・・・・・・・ネオン街見つつ中洲の屋台酒

  なっちゃんのパパ・・・ネオン街何もしない訳がない

  ヤンキーのモンキー・・モテもせぬおいら今宵もネオン街

  たいざん・・・・・・・路地裏のネオンが誘う おもてなし

  須恵町カンジ・・・・・ネオンサイン中洲川面に浮き沈み

  佐賀から来た女・・・・赤い灯の目つぶし食って転げ落ち

  はぐれ雲・・・・・・・何事もなかったようにネオン消え

 B班

  善良な市民・・・・・・屋根裏でネオンのノイズ聞きながら

 ◎広川のキー坊・・・・・カーテンを開けて乳房にネオン受け

  お鶴・・・・・・・・・翌朝はかぼちゃになったネオン街

  ごぞんじ・・・・・・・泣きぼくろ特定秘密多そうな

 

来週のお題は「ベル」です。鈴でも可

 



<<25.12.07 土曜娯楽瓦版36版「ネオン」 | BLOG TOP | 12月例会のご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback