どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

11月2日「アイドル」

  1. 2013/11/02(土) 17:44:18|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナーモナイさん おめでと お元気ですか ですよね

 

明日と明後日は唐津くんちに行きます。天気悪そうで残念です。

そうそう 今朝 78センチのスズキ釣った。めっちゃ引いた。


11月2日「アイドル」
 
番外編

  ヤンキーのモンキー・決まってる親父アイドルきょんちゃんです

  りゅうたろうのパパ・・ママドルが今朝も元気な娯楽版

  配送ドライバー・・・・アイドルの行き着く先はヌイドルへ

  ロマンチスト・・・・・女房は昔アイドル今もって

  早良守・・・・・・・・アイドルが見下ろす部屋で鈴を打つ

  大牟田のナカジー・ビューティーペアリングで派手なコスチューム

  小泉とばイチロー・・・ミニスカで踊るメイツが目の保養

  加賀の白山・・・・・・孫卒園アイドルペットに様変わり

 A班

  なかっち・・・・・・・アイドルでギャップ感じる歳の差婚

  横手のジョンジョン・・妻となり戻らぬ百恵潔し

  どんぶらこ・・・・・・昼も夜も君の写真と暮してた

  ひろ坊・・・・・・・・悪役がはまり役で外出れず

  横手のジョンジョン②・不倫愛肥やしに女優返り咲き

  スコタえもん・・・デビュー控え先ず男捨離をと事務所言い

  きのこパスタ・・・・・崖っぷち脱げと事務所に迫られる

 ○ナーモナイ・・・・・・通販で昔アイドル媚びを売り

  須恵町カンジ・・・・・御三家のことで花咲く同窓会

  香椎のはんざき・・・・アンパンマン不滅のアイドル保育園

  陸の鯨・・・・・・人気と乳房下がればアイドル脱ぎたがる

  白いかもめ・・・・・・福岡はサッシー効果で株を上げ

  はぐれ雲・・・・・・・待ち受けを初孫にして自慢する 

  アルフレッド兄さん・・よちよちと歩き笑えば親孝行

  ミスキャスト・・・・・アイドルはもみじの手をして三頭身

  弥生のでこつる・・・・よちよちの僕もあったよアイドル期

 B班

  ミスキャスト②・・・・南極に百恵と名付けた遠い過去

  気まぐれかもめ・・・・風ドルのみきちゃん目当て年金日

 ◎最後隆盛・・・・・・・グラビアはページの上の一夜妻

  お鶴・・・・・・・・・偶像もただの男と知る夜明け

  ごぞんじ・・・・・・アイドルよりやっぱり生身のこのお乳

  

来週のお題は「紐」です

 



<<25.11.02 土曜娯楽瓦版31版「アイドル」 | BLOG TOP | 25.10.26 土曜娯楽瓦版30版「熟れる」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback