どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

10月5日「温泉」

  1. 2013/10/05(土) 15:28:36|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の午後 KBCテレビで栗田師匠 大昔の博多ぶらぶら
「ぶらさげて~
わすられぬ」の声をやっとった。
  知っとったけど みんな知っとった?

 

アルフレッドの兄ちゃん 大賞おめでと よっ!名人!

くりきんせん先輩 おめでと 色っぽい 目に浮かぶよね~

 

 

10月5日「温泉」
 
番外編

  りゅうたろうのパパ・上がり湯でペーニヤ ハルケン首洗う

  彦九郎・・・・・・ポスト秋山野村勝也の出番だババンバン

  香椎のはんざき・・・・自慢げに前を隠さず大浴場

  たいざん・・・・・・どうみても手遅ればかりの美人の湯

  あまちゆあ・・・・・・元入れて我が家で名湯巡る旅

  ヤンキーのモンキー・・混浴に入りゃ野郎の顏ばかり

  セベロクリリスク・・・脱ぐ前に籠をとんとんシラミよけ

  きのこパスタ・・・・・その昔ウサギが跳ねた露天風呂

  はな子・・・・・・・・温泉の気分が香るゆで卵

 A班

  九人の孫・・・・・・・小劇場有った所はカラオケ店

  ハズレバンド・・・・婆ちゃんは温泉センターで役者に恋

  中間の夢仙人・・・・温泉はプールじゃないぞ脱いで来い

 ○アルフレッド兄さん・それ言うな帰ってお家がイチバンネ♪

  ペーパーフラワー・・・卓球で部長張り切る慰安旅行

  ミスキャスト・・・・・混浴に違いはないと足湯風呂

 ★かおりの母・・・・・・混浴と聞いてメガネを持って行く

  わがマンマ・・・・・・温泉で取れた疲れを持ち帰り

  前原肉屋のわっきー・・妻の角宿に着くなり湯に溶ける

  はぐれ雲・・・・・・・混浴に古女房と二人きり

 B班

  コーチ鳥越・・・・・・硫黄泉足と足とが絡み合い

  気まぐれかもめ・・・・足フェチが泣いて喜ぶ足湯かな

  わおちん・・・・・・・家族とは行ったことない家族風呂

  どんぶらこ・・・・・・家族より大事な人と家族風呂

 ◎くりきんせん・・・・・旅の宿浴衣のキミは穿いてない

  横手のジョンジョン・・流れ星ばれないでねと祈る宿

  小泉とばイチロー・・・妻以外ならばまだ噴く間欠泉

  ごぞんじ・・・・・・・女房が長湯している美人の湯

  

来週のお題は「予約」です

 


<<25.10.05 土曜娯楽瓦版27版「温泉」 | BLOG TOP | 博多番傘10月例会へのお誘い>>

comment

  1. 2013/10/08(火) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. アルフレッド兄さん
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
諦めた頃に採用&賞
嬉しいデスネ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback