どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

9月28日「風」

  1. 2013/09/28(土) 14:45:34|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんと 今日は僕の大嫌いな野球のネタが多かったですね

四位もあり得るらしいですね。 若鷹ファンにはショック!やろ
おそまきながら はぐれ雲さん大賞おめでとう

 

9月28日「風」

 番外編

  USA市民・・・・・・急降下若鷹何を狙ってる

  須恵町カンジ・・・・・三連敗夜風が寒い百道浜

  りゅうたろうのパパ・・松中は風の噂じゃ元気そう

  横手のジョンジョン・・松中の肩にささやく秋の

  くりきんせん・・・・・秋の風秋山さんの首を撫で

  なかっち・・・・・・・ピンチした押さえ将大芝居くさ

  ブルペン内ノ倉・・・・じぇーじぇーが終わっても風東北に

  わおちん・・・・・・・今週は千の風の句多かろう

  志免のでめきん・・・・忘れられ風鈴が泣く秋の風

  クッピー・・・・・・・予想外の風に株券ゴミになる

  デコチャン・・・・・・秋口の風鈴寂しく風に揺れ

  あまちゆあ・・・・・・北風でお尻温もり長便所

  わがマンマ・・・・・・お隣はサンマですよと東風

  気まぐれかもめ・・・・司会者に不肖息子の風当たり

  アナライザー・・・・・風俗の意味違えて三十年

  雷山芋こんにゃく・・・飛ぶボール追い風参考バレンティン

 A班

  ダックス大好きママ・・秋の風香り色々宅配中

  カラオケ大好き・・・・コンバインお疲れ様ねと秋の風

  股下九十センチ・・・・合コンの帰り北風身に沁みる

  スコタえもん・・・・・シャッターを鳴らし風だけ通り抜け

 ○はぐれ雲・・・・・・・良くやった風が変わったなぜやった

  どんぶらこ・・・・・・古希過ぎてそろそろ風になる準備

  よっちゃん・・・・・・長距離のメールも惑う秋の風

  シアンクレール・・・・情念を笠に隠して風の盆

 B班

  香椎のはんざき・・・・からからと水子地蔵の風車

  風来坊・・・・・・・・風が戸をノックしている泣いている

  ペーパーフラワー・・・別れたと風の便りにざわめいて

 ◎セベロクリリスク・・・黒髪の乱れているのは風のせい

  横手のジョンジョン②・胸のトゲ風の便りで疼いてる

  気まぐれかもめ②・・・妻の突風に浮気帆かけは転覆し

  広川のキー坊・・・・・風下であなたの息を嗅ぎ分ける

  お鶴・・・・・・・・・たまに来て体の中を通り過ぎ

  ごぞんじ・・・・・・・すきま風吹く暇のない中二日

 

来週のお題は「温泉」です

 


<<25.9.28 土曜娯楽瓦版26版「風」 | BLOG TOP | 25.9.21 土曜娯楽瓦版25版「くさい」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback