どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

8月3日「かたい」

  1. 2013/08/03(土) 12:20:20|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はハズレバンドさん週刊文春に採用だそうです。おめでとう

  発車ベル立ち食いうどん食い残す
よっちゃん 大賞 おめでとう 梓君もやっぱうまいもんだ

8月3日「かたい」
 
番外編

  園日蔵士・・・・・・優勝は堅いディフェンス トロージャン

  加賀の白山・・・・・・かたい事言わずに俺の句読んでくれ

  スコタえもん・・・・・予想屋の言うほど鉄板堅くない

  くりきんせん・・・・・下馬評じゃ固いはずだが鷹優勝

  うめとら・・・・・・・ほろ酔いで捕ったつもりが青いあざ

  ヒロ・・・・・・・・・本音では讃岐より好き博多うどん

  おむすびBOY・・・・結束を太郎(麻生)またもやぶち壊す

 A班

  善良な市民・・・・・・マニフェスト堅い約束みんな反古

  デコチャン・・・・・・硬い壁焼酎持って通り抜け

  気まぐれかもめ・・・・婚活パーティー公務員に女性の輪

  ごんぞうさん・・・・・早や四十路身持ちの堅さ仇になり

  ミスキャスト・・・・・腹いせに化粧のビンを固く締め

 ○梓・・・・・・・・・・出ていった人が恋しいかたい蓋

  三日坊主・・・・・・・信号機一人だけれど青を待つ

  招き猫・・・・・・・・かたい物敬遠するよな年になり

  門司港レトロの女・・・軟な男が堅い約束なんて言う

  ハマサキ・・・・・・・堅かった頭を悔いて更年期

  おむすびBOY②・・・十年間途切れることのない中元

  コーチ鳥越・・・・・・堅いほど崩れる時は粉々に

 B班

  ダイナマイト465・・器量良し尻が軽くて口固く

  風来坊・・・・・・・・錠前の堅さ五年も錆びたまま

  わおちん・・・・・・・据え膳を前に趣味など聞いておる

  シアンクレール・・・・昼下がり日除けのゴーヤ凝視して

  どんぶらこ・・・・・・固いよりテクニックだと言う齢に

  小泉とばイチロー・・・バリカタの替え玉注文二回戦

  さんぴん茶・・・・・・おっきい固い言葉聞くたび自己嫌悪

 ◎よっちゃん・・・・・・引力に負けてるでしょう貴方のも

  ひろ坊・・・・・・・・なに言うか俺は今でも親指じゃ

  はぐれ雲・・・・・・・握らせて惚れ惚れすると言われたい

 ★横手のジョンジョン・・初花火浴衣の紐がほどけない

  きのこパスタ・・・・・夏服の胸のボッチを探り当て

  おかゆ・・・・・・・・歯が弱く固いの無理よと入れ歯取る

  お鶴・・・・・・・・・柔らかい皮膚に絡まるアルデンテ

  ごぞんじ・・・・・・・固い事言うのもパンツ下すまで

 

来週のお題は「暴れる」です

 


<<25.8.3 土曜娯楽瓦版18版「かたい」 | BLOG TOP | 博多番傘8月例会のご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback