どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

7月27日「親父」

  1. 2013/07/27(土) 18:31:16|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 

猪川の妻さん週刊文春に採用だそうです。おめでとう

  スイーツと呼ばれたくないスイカかな 

  それから 谷やん 体調壊してるとの事 お大事に

 

7月27日「親父」
 番外編

  ?城島?・・・・・・・おしぼりで顔拭きついでに脇も拭き

  ジョウジマ・イケル・猛暑日はクールビズよりオヤジギャグ

  ヒロ・・・・・・・・・肉は付き髪は抜けて臭い立つ

  田畑田畑・・・・・・・ステテコがうちわを持って涼をとり

  小泉とばイチロー・親父ギャグ使うの今でしょジョージさん

  川柳亭駄作・・・・・・消えて行くカミナリ親父死語になり

  わおちん・・・・・・不覚にも笑みがこぼれたオヤジギャグ

  元ヒーロー・・・・・・親父はねなぜかおならが気にならず

 A班

  きのこパスタ・・・・・臭がられ避けられカラで寒がられ

  パワーランド・・・・・寝転がり尻掻き屁をこく娘たち

  園日蔵士・・・・・・・角打ちの姿決まって親父ギャル

  風来坊・・・・・・・・九十の親父が古希の子を叱る

  りゅうたろうのパパ・・野球相撲見れば即座に評論家

  梓・・・・・・・・・・親父にもフォークソングの青い日々

  青い閃光・・・・・・・妻や子に馬鹿にされても世帯主

 ○横手のジョンジョン・・出稼ぎで日本造ったが口ぐせだ

  セベロクリリスク・・・母倒れ慣れぬ手つきの台所

  どんぶらこ・・・・・・孫抱いてまあるくなった親父の背

  グリーンマイル・・・・蛙の子飲める口だと勧められ

  彦九郎・・止まり木でいっぺん父さんと飲みたかったなあ

  とまりぶね・・・・・・一生を下げて冥土の父に詫び

  よっちゃん・・・・・・越えられぬままに親父の墓洗う

  まいど!の初心者・・・パパパパが親父に変わり子は育つ

 ★わおちん②・・・・・・定年後親父の世話はポチがする

 B班

  りゅうたろうのパパ②・川柳は下ネタだけはすぐ浮かぶ

  須恵町カンジ・・・・・チョイ悪親父腰の湿布が臭ってる

  陸の鯨・・・・・・・・お通夜の客で親父の春を知る

 ◎大牟田のナカジー・・ベランダでスケベ親父がスッポンポン

  お鶴・・・・・・・・・もち肌の身の上ばなし聞いてやり

  気まぐれかもめ・・・・年金日アワノミクスが大賑わい

  ごぞんじ・・・・・・・父さんに小さなブラが知らんぷり

 

来週のお題は「かたい 固い 硬い 堅い 難い」です

 


<<25.7.27 土曜娯楽瓦版17版「親父」 | BLOG TOP | 25.7.20 土曜娯楽瓦版16版「参加」>>

comment

★印ありがとうございます。

  1. 2013/07/28(日) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様、★印ありがとうございます。
今回は、要らん事してません。まっとうな句にしました。

最近、とんでもなく猛暑が続いてますが、皆様、お体ご自愛下さい。
私は、ビールが飲めるうちはなんとかやれる…と思って毎日無理やっこビール飲んでます。
でも、そろそろ限界かも…。
明日から発泡酒に変えようかな!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback