どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

7月6日「愛」

  1. 2013/07/07(日) 10:18:51|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月6日「愛」
 番外編

  こがっちけいさん・・・ミラー越し見つめる君に揺れる愛

  ヒロ・・・・・・・・・続けてるうちに芽生えた川柳愛

  コリアンタイガー・・・愛想より仕事の早いレジに行き

  猪川の妻・・・・・・しんちゃんにいくらあげても増える物

  どんぶらこ・・・・・・愛あれば幸せなんて嘘よ金

  ごんぞうさん・・・・・愛よりも信用できるフォーナイン

  彦九郎・・・・・・・・郷土愛負けても通った平和台

  門司港レトロの女・・・愛だ恋だと言ってるうちはまだ子供

  たいざん・・・・・・・愛人と呼ばれない日はいつ来るの

  チュースケ・・・・・・そよ風に亡き愛犬の毛束飛ぶ

  わおちん・・・・・・・恋と愛 人をつければ大違い

  パワーランド・・・・・IしてるHの後だけ出るセリフ

  川柳未熟者・・・・・・愛なんか凸凹あれば十分だ

 ★スコタえもん・・・・・冷めた時チンで戻せた頃もある

 A班

  しそまき・・・・・・・愛あれば何も要らぬと思ったが

  りゅうたろうのパパ・・愛こそは全てと言うが腹は減る

  猫またぎ・・・・・・・乳垂れて腹垂れれば愛はどこへ

  グリーンマイル・・・・離婚後は愛人宅も追い出され

  ペーパーフラワー・・・抜け殻になった愛の巣広すぎる

  三日坊主・・・・・・・メールではハートだらけの鬼瓦

  よっちゃん・・・・・・出来ちゃったなんて子供に失礼な

  ザルスベリ・・・・・・結晶を守り育む美し姫

  梓・・・・・・・・・・スキャンダル口の堅さで守る愛

  園日蔵士・・・・・・・父もなく愛の結晶ここにいる

  ぞろ目・・・・・・・・俺の名を忘れた母を抱きしめる

  かおりの母・・・・・・元カレの愛した曲を聴く夜更け

 ○久留米のゼロ壱・・・友愛と鳴く鳩糞を撒き散らし(鳩山)

 ★はぐれ雲・・・・・・・俺のこと構わぬ妻がボランティア

  アルフレッド兄さん・・大喧嘩しても弁当手抜きなし

  セベロクリリスク・・・愛なのか分からんばってん腐れ縁

  ナーモナイ・・・・・・愛は失せもはや情けが頼りの綱

  まいど!の初心者・・・愛薄れ情でもってる三十年

 B班

  きらら・・・・・・・・旦那より娘の婿が愛おしい

 ★陸の鯨・・・・・・・・愛だけで生きて未だにワンルーム

 ◎ペーパーフラワー②・・愛なのか訊けず今夜も行くラブホ

  わおちん②・・・・・・縛られて愛の形を模索する

  横手のジョンジョン・・大雨だ織姫ツバメ招き入れ

  風来坊・・・・・・・・愛に目覚め夜を待つのが長すぎる

  グリーンマイル②・・・おっぱいを甘えん坊のパパと分け

  うさぎ・・・・・・・・この乳房男の愛を二つ三つ

  雷山芋こんにゃくの妻・愛してるエッチの時しか言われない

  ちゃき・・・・・・・・愛すればこそ欲しいのよ持続力

  気まぐれかもめ・・・・背徳の夜豊かな尻を鷲づかみ

  ごぞんじ・・・・・・・愛してるような気がする溜まった日

来週のお題は「明」です


<<25.7.06土曜娯楽瓦版14版「愛」 | BLOG TOP | 25.6.29土曜娯楽瓦版13版「毒」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback