どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

6月1日「禁」

  1. 2013/06/01(土) 17:09:11|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 

6月1日「禁」
 番外編

  とりのぱんこ・・・・・採血後食事制限酒禁止

  「私もみえ子」の娘です・番組で読まれなくても止められず

  ダックス大好きママ・・主人の前バカネコだけは禁句です

  たいざん・・・・・・・鵜が嘆く我慢の夏のアユ解禁

  ポップフライ・・・・・口がすぎ外出禁止橋の下

  元ヒーロー・・・・・・もう矢口二つの禁にしゃぶりつき

  コーチ鳥越・・・・・・句なし

  ちんとんしゃん・・・・禁じ手の場外セクハラ反則負け

 A班

  かすみ草・・・・・・・禁煙のタクシーがまく排気ガス

  りゅうたろうのパパ・・毛筆の禁酒禁煙うまくなり

  ちゃき・・・・・・・・禁の下煙と書こか酒書こか

  ぞろ目・・・・・・・・初孫でやっと禁煙決意する

  コーちゃん・・・・・・禁煙を一年だれも気が付かない

  はぐれ雲・・・・・・・千円になれば止めると煙り吐く

  うば桜・・・・・・・・お互いのタブーに触れず共白髪

  梓・・・・・・・・・・校則も納得できる卒業後

 ○ヤモメの水兵さん・・・火気厳禁嫁と姑の台所

  白魚・・・・・・・・・午前様出入り禁止の札下がり

  ハマサキ・・・・・・・禁止令なき携帯が歩く街

  よっちゃん・・・・・・門限を破って始まる反抗期

  どんぶらこ・・・・・・また倒れトイレのカギを禁止され

  三日坊主・・・・・・・コーヒーで居座るママたち騒がしい

  雷山芋こんにゃくの妻・卒業まで禁止項目全制覇

  久留米のゼロ壱・・・・ギターから遠ざかるあのアルペジオ

 B班

  セベロクリリスク・・・ダメよダメあの日だからダメよダメ

  うさぎ・・・・・・・・草食系女のダメを真に受ける

  おむすびBOY・・・・大衆誌外れが多い袋とじ

  猫またぎ・・・・・・・早いとか小さいとかは禁句です

 ◎鞍手の玄武・・・・・・のし付けて返すつもりが今夜また

  きらら・・・・・・・・排卵日と言ってみたいな五十歳

  お鶴・・・・・・・・・かぐわしい夜禁断の肉と肉

  ごぞんじ・・・・・・ダメダメと二度も言ったしまあ良いか

  

来週のお題は「手帳」です

 


<<25.6.01 土曜娯楽瓦版9版「禁」 | BLOG TOP | 25.5.25 土曜娯楽瓦版8版「笑う」>>

comment

またかよっ!

  1. 2013/06/01(土) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. 早良守
  4. [ 編集 ]
A班の「よめ しゅうと」って『嫁姑の』(よめしぅとめの)ですよね?前から気になっていたので、一言。

あっ!

  1. 2013/06/01(土) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. 早良守
  4. [ 編集 ]
「しゅうとめ」を「しぅとめ」と、書いてしまった!残念!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback