どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

5月25日「笑う」

  1. 2013/05/25(土) 17:41:20|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 

5月25日「笑う」
 番外編 

  ?はぐれ雲??・・・・・・・????見てたエベレスト

  多 九人の孫・・・・・術後には見舞いの冗談笑えない

    なかっち・・・・・笑っても来ねえじゃんか福なんて

    ペーパーフラワー・朝帰りキッチンの妻笑み浮かべ

    しそまき・・・・・手を上げて笑ったけれど誰だっけ

  ワイン姉ちゃん・・・・エレベーター笑えぬプーにしかめ顔

  彦九郎・・・・・・・切れのない立ちションを犬に笑われる

  広川のキー坊・・・・・鉢合わせ乳房揺らして高笑い

  須恵町カンジ・・・・・あまちゃんで笑えば朝日が背中押す

 A班

  スコタえもん・・・・・夜ご機嫌苦虫妻は何買うた

  はぐれ雲・・・・・・・口紅が鼻に刺さった急停車

  三日坊主・・・・・・・ただいまにピタリと止まる笑い声

  鞍手の玄武・・・・・・円満は息子の悪口嫁姑

  わおちん・・・・・・・弔辞聞き柩が笑う生前葬

  グリーンマイル・・・・女房の苦労は見せぬ笑いじわ

  ダックス大好きママ・・赤ん坊泣いても周り微笑ませ

  きのこパスタ・・・・・きみまろにネタの出何処も大笑い

  ペーパーフラワー・・・待ち受けは二人笑顔のままなのに

  よっちゃん・・・・・・大往生笑い声など漏れ聞こえ

  猫またぎ・・・・・・・上役のギャグも出世がかかるなら

  コーちゃん・・・・・・年頃の子らの笑いに癒される

  弥生のでこつる・・・・病む姉に笑える昔を選り聞かせ

 ○コリアンタイガー・・・手術後は落語CD見舞いにし

  猪川の妻・・・・・・・幸せにまだなってない片えくぼ

 B班

  くらげ・・・・・・・・奥様へ笑って返す休火山

  谷やん・・・・・・・・老いらくが養生訓を笑い合う

  シアンクレール・・・・まあ可愛い固くもならず立ちもせず

  気まぐれかもめ・・・・ラブホでは上司笑われムチ打たれ

  どんぶらこ・・・・・・ダメですよ笑顔で払う固い帯

 きのこパスタ②・・・くすぐったいことしか知らぬ胸に触れ

  かおりの母・・・・・・ふふふっと笑って女過去を消す

  デコチャン・・・・・・密やかな笑い聞こえる四畳半

  ごぞんじ・・・・・・・お帰りの笑顔で分かる安全日

  お鶴・・・・・・・・・十五歳下の男と堕ちてゆく

 

来週のお題は「禁」です

 


<<25.5.25 土曜娯楽瓦版8版「笑う」 | BLOG TOP | 25.5.18 土曜娯楽瓦版7版「交わる」 >>

comment

番外編

  1. 2013/05/26(日) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. ペーパーフラワー
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
番外編で読まれた「朝帰り」の句は、
名前を読まれませんでしたが私です。
それから、A班で読まれた句、
栗田師匠は「二人の笑顔の」と中8で読まれたんですが、
私は「二人笑顔の」と書いていたので、ここではそうなっていて嬉しかったです。
ありがとうございます。

ペーパーフラワーさん

  1. 2013/05/26(日) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ
  4. [ 編集 ]
中八の句はこの番組では伝統的に多いので
すぐ七になりそうなのは私の聞き間違いってことにして
七にしょうと思っています

よかろうもん ねっ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback