どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

4月20日「予定」

  1. 2013/04/20(土) 20:14:45|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来週27日のお題は「翼 つばさ ウイング」です

 

4月20日「予定」 

 番外編

  川柳亭駄作・・・・・・週末は行く当てもなくラジオ聞く

  園日蔵士・・・・・・・あの人はとても良い人ガンになり

  コリアンタイガー・・・予定日は?聞かれて怒るタダのデブ

  横手のジョンジョン・・早乙女は台本にない子が出来る

  なっちゃんのパパ・・・宝くじ当たる予定で家を買う

  久留米のゼロ壱・・・・キューシート無くても進む娯楽版

  ちんとんしゃん・・・開幕からスタートダッシュの筈だった

 A班

  ラジオファンのフーコ・予定日を過ぎてお腹の子と対話

  猪川の妻・・・・・・・フルムーン妻は喧嘩も想定内

  わおちん・・・・・・・定年後俺の予定も妻が決め

  くらがえの治・・・・・予定などないわ夫は役立たず

  招き猫・・・・・・・・予定外人生これの連続だ

  よっちゃん・・・・・・マイホーム又も遠のく子の留年

  アルフレッド兄さん・・文集で社長になると書いた年

  貧乏亀仙人・・・・・・連休も大人になれば一苦労

  青い閃光・・・・・・・アウトドア誘ってくれぬ雨男

  テンパイタバコ・・・・下調べ済ませ半分旅終える

  ぞろ目・・・・・・・・予定だけ立ててお金は俺任せ

 ○石垣どんぽ・・・・・・定年後は日めくりにするカレンダー

  ?りゅうたろうのパパ・予定表書いておけない通夜葬儀

  しそまき・・・・・・・夫逝く予定の半分パアになる

  まいど!の初心者・・・将来は一人優雅に未亡人

  早良守・・・・・・・・通院の予定書き込むカレンダー

  わおちん②・・・・・・カレンダーハートマークは心電図

  デコチャン・・・・・・消費税上がる前には風になる

 B班

  わおちん③・・・・・・予定ではこの抱き枕彼だった 

  スコタえもん・・・・・予定日もとっくに消され茶飲み友

  ゴールデンボール・・・安全日勝負下着を迷う朝

  たいざん・・・・・・・予定日が遅れているのと耳もとで

  門司港レトロの女・・・予定日を聞くと逆算したくなる

  くらげ・・・・・・・・予定外留守番してるバイアグラ

  はぐれ雲・・・・・・・予定日の念を押してるとろろ芋

  どんぶらこ・・・・・・予定していたかパンティピンク色

  ごぞんじ・・・・・・・この頃はすっかりヒマとお乳言い

 九人の孫・・・・・・・イニシャルが消えて手帳に老人会

 


<<25.4.20 土曜娯楽瓦版3版「予定」 | BLOG TOP | 4月16日 あれまっ>>

comment

あ、Qシートではなくって

  1. 2013/04/21(日) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱
  4. [ 編集 ]
キューシート(cue sheet)ですよろしくm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback