どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

4月13日「漏れる」

  1. 2013/04/13(土) 18:29:16|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月13日「漏れる」 

  ポップフライ・・・・・一位予想溜め息漏れる鷹打線

  若松の喜楽・・・・・・栄誉賞玉子焼きにもあげようか

  小倉の幸太郎・・・・・家事をせぬ亭主がなぜか洗濯す

  小泉とばイチロー・・おねだりはシロー()で焦らす将軍様

  横手のジョンジョン・・くしゃみしてケツも声出す倦怠期

  彦九郎・・・・・・・・せせらぎに木洩れ陽揺れて曲淵

  シシムーニ・・・・・・爪に火を4K8K漏れ伝え(???)

  八ヶ岳・・・・・・・・漏らすまい新婚旅行のシニア達

 A班

  ザルスベリ・・・・・・話だけ漏れ聞こえくる好景気

  気まぐれかもめ・・・・筆圧で秘密が漏れたメモ用紙

  しそまき・・・・・・・老人会漏れで笑ってまた漏らす

  デコチャン・・・・・・拡声器承知でそっと耳打ちし

  アップルママ・・・・・オモラシの常習犯にランドセル

  「私もみえ子」の娘です・聞いたそばからポロポロ記憶漏れ

  谷やん・・・・・・・・雨漏りがポトンローンの終り告げ

  はぐれ雲・・・・・・・子沢山朝のトイレに整理券

  かおりの母・・・・・・無言電話かすかに猫の声が漏れ

  三日坊主・・・・・ブログから漏れ出たネタでワイドショー

  チョコボール・・・・・寒い夜トイレに立った夢を見た

  ジョウジマ・イケル・・ユルキャラの溜め息漏れる炎天下

  ゾンビ久山・・・・・・ここだけの話に尾ひれ駆け巡る

  USA市民・・・おばちゃんのここだけあっちこっちにある

  テンパイタバコ・・・・三度目のここだけ聞いたおやつ時

  ハマサキ・・・・・・・尿漏れに愛ある介護汗まみれ

  雷山芋こんにゃくの妻・水溜り大人になれば通らない

  ちんとんしゃん・・・・移しても移してもまた汚染水

 ◎グリーンマイル・・・・原発に鉛のパンツはかせたい

 B班

  雷山芋こんにゃく・・・忍び足草露濡らす罪な靴

  ペーパーフラワー・・・隠れ宿合ってしまったスピーカー

  よっちゃん・・・・・・起こされて寝言の名前責められる

  横手のジョンジョン・・春風は知ってるだんみつノーパンを()

  貧乏亀仙人・・・・・・濡れ場だと騙され開く袋とじ

  くらがえの冶・・・・・彼の手で潮吹いている昼下がり

  けいとーだー・・・・・元カレの名がつい漏れる絶頂期

 ゴールデンボール・・・計画が漏れて家族がまた増えた

  アルフレッド兄さん・・油断して出来た娘ももう二十歳

  女房関白・・・・・・・薄い壁漏れる声に興奮し

  わおちん・・・・・・・お父ちゃん餅つく音で眠れない

  どんぶらこ・・・・・・喘ぎ声今日は三度目春嵐

  鴻巣山の阿防・・・・・二世帯は枕噛ませていても漏れ

  

ささ 来週のお題「予定」です


<<4月13日 土曜娯楽 瓦版2版「漏れる」 | BLOG TOP | 4月9日 土曜娯楽 瓦版「新しい」>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/13(土) 22:56:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback