どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

4月6日「新しい」

  1. 2013/04/06(土) 14:59:17|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初回からあたいは没でしたが 採用された方々おめでとう

A班受賞のカラオケ大好きさん おめでとう 中身おせーてね

B班受賞のキー坊姐さん おめでとう 中身おせーてね

賞品は交渉中で、取りあえず  

  A班は貰って嬉しい娯楽版福袋甘味編 

  B班は貰って嬉しい 娯楽版福袋大人編

 

ん? で? 来週のお題は 漏れる? 燃える?

4月6日「新しい」 

 番外編

  たいざん・・・・・・・新番組テレビラジオに花盛り

  門司港レトロの女・・・新番組むかしのコンビで始めます

  横手のジョンジョン・・産休が明けて土曜の新顔に

  アナライザー・・・・・番外編復活するのでしょうか

  私もみえ子・・・・・・週一で狂うリズムボケ防止

  まいど!の初心者・・・新しいラジカセ買って待つ土曜

  コーチ鳥越・・・・・・靴ずれで笑顔引きつる初デート

  気まぐれかもめ・・・・新番組トリローさんを思い出し

 A班

  門司港レトロの女②・・新しいノート初めは字が綺麗

  鞍手の玄武・・・・・・年金で入居可能か内覧会

  よっちゃん・・・・・・新しい句も浮かばない花粉症

  はぐれ雲・・・・・・・新人を鍛えたあげく追い越され

  三日坊主・・・・・・・ペットロス次を買えばに殺意湧き

  はなこ・・・・・・・・お隣さん挨拶もなくソバも来ん

  りゅうたろうのパパ・・畳だけ新しいのと変えたけど

  横手のジョンジョン・・春なのね古女房も身づくろい

  ジョウジマ・イケル・・新車の傷二つ目からは気にならず

  曽井銀太・・・・・・・新看板手練手管は古いまま

  大牟田のナカジー・・・子育ての仕草に和む新所帯

 カラオケ大好き・・・・制服の袖一折りしてして一年生

  グリーンマイル・・・・新機種の説明を聞き知る不便

 B班

  風来坊・・・・・・・・新婚の一間で織った夢模様

  はぐれ雲②・・・・・・入社式お局どもがはしゃいでる

  じょーじま・・・・・・お局の視線に下向く新人君

 広川のキー坊・・・・・新しいレシピ体を裏返す

  ハマサキ・・・・・・・デリヘルに春の新人検索し

  わおちん・・・・・・・元カレも元カノもいる新所帯

  ペーパーフラワー・・・カギを変えベッドも変えて次の恋

  よっちゃん②・・・・・春色の紅を移した彼の口

  ナーモナイ・・・・・・新しい嫁と紹介してしまい

  


<<4月9日 土曜娯楽 瓦版「新しい」 | BLOG TOP | 4月5日 わあお>>

comment

  1. 2013/04/06(土) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. じょうじま
  4. [ 編集 ]
どんぶらこさん♪

土曜娯楽版でもよろしくお願いいたします。m(__)m

城島は、ラジオネームを書き忘れた

アルフレッド兄さんなのでした(笑)

来週のお題は

  1. 2013/04/06(土) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. ペーパーフラワー
  4. [ 編集 ]
来週のお題は「漏れる」です。
金曜日の正午までと思ってのんびりしていると忘れそうなので、私は作ったら直ぐ投稿しています。

宜しくお願いいたします

  1. 2013/04/06(土) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. 広川のキー坊
  4. [ 編集 ]
どんぶらこさん、娯楽版でも宜しくお願いいたします。
賞品、届いたお知らせいたします。

はじめまして!!

  1. 2013/04/07(日) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. 貧乏亀仙人
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様、宜しくお願いします!!

今日になって気づいたのですが…

  1. 2013/04/08(月) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱
  4. [ 編集 ]
栗田商店の後番組ですが、黒伊佐錦五合瓶を
送られてきたメッセージの中から選んで送る
「事実上の抽選」でばら撒いてますよね。
黒伊佐錦は川柳の賞、つまり「頭脳労働の報酬」として
いただけるからリスナーとしてはありがたいのです。
スポンサーや番組の意向とは言え解せない…。
このままでは御社製品のブランドイメージ低下も懸念されます。
大口合同酒(株)様はいま一度再検討を。
そして「土曜娯楽版」番組スタッフは黒伊佐錦に代わる
ノベルティを早急にお願いいたしますm(__)m

久留米のゼロ壱様へ

  1. 2013/04/08(月) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
「黑伊佐錦五合瓶、ごんごん!」と言えば、我々川柳講にとっては憧れの目標でしたが、それも番組の中での事。所謂番組とスポンサーの関係の、ビジネスの事なんでしょう?
艶出し川柳と一緒にスポンサーも引っ越しして欲しかったですけど、そうもいかなかったのでしょうねえ。
番組ごとの方針があるのですから、抽選のばら撒きとか価値が下がるような事を言ったら、当たった人に失礼ですよ!副賞よりも賞自体に価値があると思いますが…。
何より我々には、最高のご褒美「瓦版」があるではないですか…!(ねっ、今後もありますよね、大阪人さん…。)

おはようございます。

  1. 2013/04/11(木) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. 初心者です。
  4. [ 編集 ]
『土曜娯楽版』 川柳の締め切りは明日!
金曜日の昼12時ですよ~。
↑自分に言い聞かせてます。
先週も金曜日の朝 思い出して、慌てました。今週は今朝~^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback