どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.29「未練」最終日

  1. 2013/03/29(金) 20:09:22|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 3月29日 大ラストでござる

  白魚・・・・・・・・・早く咲き長く持てよの欲深さ

  手直しコーナー

   うさぎ・・・・・・・・母悲し命日ごとに歳数え

   ぞろ目・・・・・・・・目が泳ぐ未練に揺れる老いの恋

   谷やん・・・・・・・・やがて来る浄土へ向かう万歩計

   アップルママ・・・・まだ二年呼ばれた気がして振り返る

 頭に結論を持ってきて手の内を明かしているから ダメー

  

  ナーモナイ・・・・・・もう明日見ているその目が憎らしい

  鴻巣山の阿防・・・・・降りる駅近づいてくるミニの前

  はぐれ雲・・・・・・・さよならを言い出したのは俺なのに

  アルフレッド兄さん・・いつまでも俺を好きだと思うバカ

  スリルある奴…・・・・一目見て未練吹き飛ぶ同窓会

  風来坊・・・・・・・・指切りの指に残っている未練

 ◎早良守・・・・・・・・まだそばに寝ているような春の闇

  カンフーフィットネス・プレイボーイ何しくじったか披露宴  

  コーチ鳥越・・・・・・温もりを寝ぼけた足が探してる

  鞍手の玄武・・・・・・潔く生きてきたのに残尿感

  がまじゃ・・・・・・・もう居ないはずのあの窓また見上げ

  ジョウジマ・イケル・・あんたしか知らないままで共白髪

  鴻巣山の阿防・・・・・いつまでもパパは出来ない乳離れ

  ごぞんじ・・・・・・・オッパイの先に未練が引っかかり

  さてさて 四月六日のお題は 「新しい」です

 投句アドレスは  goraku@kbc.co.jp

  番組名は 「土曜娯楽版」宛です。

 

それでは我がブログも来月から週一の更新となりそうです

何かニュースがあれば 即、更新いたします

どうぞ かきこをよろしくお願いします。

長らくのご愛覧 ありがとうございました。

しかしタイトル変えてこのまんまのブログ

何も変わらず 続けていると思いますが よろしく


<<25.3.29 栗商瓦版105版「 未練」 | BLOG TOP | 3.28「未練」4日目>>

comment

また一つ時代が終わりましたが・・・

  1. 2013/03/29(金) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
心の拠りどころ、このブログだけは、終わらないように心から願います。

  1. 2013/03/30(土) 03:39:34 |
  2. URL |
  3. セベロクリリス
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様。お疲れ様です。
このページを見ている方、師匠は何か熟考して投稿をとおっしゃいますが、
同じぺースで投稿しましょう。日々鍛錬です。
ところで一週間に何通、投稿出来るのですか?

  1. 2013/03/31(日) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱
  4. [ 編集 ]
>セベロクリリスクさん
これは私の勝手な想像ですが、師匠の選考の手間を考えると、
やはり一人週3本までになってしまうのではないでしょうか。

>どんぶらこさん
これからもブログ管理をよろしくお願いいたします。
私もmixiコミュの模様替え、大方終わりました。
TOP画像がそのままなのは勘弁してください(謎笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback