どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.26「未練」2日目

  1. 2013/03/26(火) 18:24:56|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そうですか週一ですか 倦怠期前のそこらの夫婦みたいですね

この前の新年会にはひげ殿 引導を渡しに来たんですね ナットク

 3月26日

  早良のわっきー・・・・お気に入り昔々のお洋服

  ラジオファンのフーコ・引退も未練が残る雅山

  加賀の白山・・・・・・閉店になって行列百メーター

   ひげ殿談話・閉店だと行列は出来ない 閉店と決まって…

  ブラックリスト・・ぜひ聞きたい「裸になって立ってなさい!」

  志免町ボタ山育ち・・・ぐじぐじとタラレバ肴に手酌酒

  りゅうたろうのパパ・・元カノを忘れ切れずに子に名前

  たいざん・・・・・・・好物を残した皿が去っていく

  ダックス大好きママ・・食べ終えた皿いつまでも舐める犬

  ポップフライ・・・・・窓際でもしもで描く春の夢

  早良守・・・・・・・・すっぽん錠半ば本気で読むチラシ

  ハズレバンド・・・・・無事退院うしろ髪引くナース服

  クッピー・・・・・・・結婚の便り未練が燃えて消ゆ

  ザルスベリ・・・・・禁煙中でもジッポライター捨てられず

  最後隆盛・・・・・・・離婚届書くには書いたが判押せず

  雷山芋こんにゃく・・・立ち読みの後ろ髪引く袋とじ

 ★コリアンタイガー・・・啖呵きり辞めた会社に傘忘れ

  気まぐれかもめ・・・・見落としが無ければ俺の勝ちだった

  きのこパスタ・・・・・大飛球まだ見つめてるポール際

  ダイナマイト465・・俺の物だけはチャッチャと捨てる妻

 ◎園日蔵士・・・・・・・この世には未練がないと医者通い

  はぐれ雲・・・・・・・なあお前夢でいいから出て来いよ

  ごぞんじ・・・・・・・遺影パパがじっと見ている巨乳妻

  


<<3.27「未練」3日目 | BLOG TOP | 3.25「未練」初日>>

comment

  1. 2013/03/26(火) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. クッピー
  4. [ 編集 ]
自分の川柳の作り方が番傘川柳の作り方になった気がしました。
朱にまじわれば赤くなるんですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback