どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.25「未練」初日

  1. 2013/03/25(月) 18:10:50|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さあさ 川柳番組のラスト週か 気合い入れて行こう おおっ!

 3月25日

  たまきゃーん・・・・・あの頃の思い出詰まった写真見れん

  ひろ・・・・・・・・・想い出の品につられて片付かず

    ひろさん のらりくらり入賞 おめでとう

  類句が多かった

   ごんぞうさん・・・たらたらと未練垂らしてストーカー

   きのこパスタ・・・振られた夜アドレス消去エイッと吠え

   なっちゃんのパパ・宝くじあと十枚買っとけば

   わがマンマ・・・・宝くじ十番違いが捨てられず

   コーチ鳥越・・・・優勝旗届かず未練の砂を詰め

  

  筑紫次郎・・・・・・・作詞家は涙と未練で食いつなぎ

  はぐれ雲・・・・・・・お開きのあとが気になる帰り道

  マウント富士・・・・・捨てた恋心に残り一歩出ず

 ★かおりの母・・・・・・未練など引きずりながら桜散る

 ◎ミスキャスト・・振られてもフェイスブックでチェックする

  どんぶらこ・・・・・・やけ酒を飲めば聞こえる君の声

 ★まいど!の初心者・・・未練など無いが腹立つ彼の幸

  ハマサキ・・・・・・・晩酌に未練が溶けて良い寝顔

  谷やん・・・・・・・・極楽があの世と思う不幸せ

  セベロクリリスク・・・未練なぞ思い出したら切りがない

  曽井銀太・・・・・・・いくつもの未練を捨てて今日の空

  グリーンマイル・・・・断ち切れぬ男残して去る女

  ホットレモン・・・・・未練などないわの顔で披露宴

  広川のキー坊・・・・・残されてベッドが広くて風邪をひく

  ごぞんじ・・・・・・・まだ死ねん残り九百九十九人斬り

  スコタえもん・・・・・一回は〆で読まれてみたかった

  

  


<<3.26「未練」2日目 | BLOG TOP | 25.3.22 栗商瓦版104版「冠」 >>

comment

  1. 2013/03/25(月) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. クッピー
  4. [ 編集 ]
先日はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
師匠は土曜日にきょんちゃんと番組を持つみたいです。
艶出し川柳も残るようで、個人的には頑張らねば、と思っています。
もし大賞が取れれば、第2土曜はヒーローになれるかも?と(笑)。

九州弁 んなこってや!

  1. 2013/03/25(月) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. セベロクリリス
  4. [ 編集 ]
んなこってや!
USA市民さん、
私セベロクリリスです。
どんぶらこ様にお問い合わせ。

? ? ? だらけ

  1. 2013/03/26(火) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ
  4. [ 編集 ]
どうも 週一はあるらしいけど ???
セベロクリリスさん ?
ずーっとセベロクリリスクさんと思ってました。
でで 九州弁のコメントは意味不明で分かりませんが 何の問い 
USA市民さんって何

4月から毎週土曜日です!

  1. 2013/03/26(火) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
KBCのホームページに出てました。
毎週土曜日朝7時から12時。
「栗田善成の土曜娯楽版」
MCは栗田師匠ときょんちゃんです。
艶出し川柳もやります。とはありますが
何時ごろ何分ぐらいかはまだ不明です。

  1. 2013/03/26(火) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. 初心者です。
  4. [ 編集 ]
★!ありがとうございま~す(^0_0^)

KBCのHPに新番組の情報がアップされましたね。
やっぱり川柳は週一に。狭き門が益々狭くなる。。。(汗)
どんぶらこ様。大阪人さま。週一になっても、このまま続けて下さいね。お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

因みに。
栗田商店の時間帯には 玲子さんの新番組が始まるようです。♪♪♪

週一…

  1. 2013/03/26(火) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. アルフレッド兄さん
  4. [ 編集 ]
週一となると、絞りこまれるですね(泣)

黒伊佐なんか夢の夢になりますね

スポンサーが違うかな(笑)


その前に今週絶対読まれたいんですが

弾は撃ち尽くしました…

なんか降りてこないかしら♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback