どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.21「冠」4日目

  1. 2013/03/21(木) 19:01:17|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 3月21日

  聖の山ちゃん・・・・・ドミニカーナメジャー揃えて初栄冠

  しそまき・・・・・・・日本一富士山にかかる白い雲

  猫またぎ・・・・・・・パンティを冠にして大活躍

  女王さま・・・・・・・ボツ続き女王様はお冠

  園日蔵士・・・・・・・冠はローマの休日オードリー(多々)

  スコタえもん・・・・・早咲きで無冠の帰国をお出迎え

  セベロクリリスク・・・CМのいつかはクラウン未だ軽

  ハマサキ・・・・・・・幸せの冠探し都市砂漠

  かおりの母・・・・・・王冠を軽々と抜く傘寿の歯

  猪川の妻・・・・・・・王様は骨でも冠手放さず

  りゅうたろうのパパ・・冠が付けばタレント超一流

  ラジオファンのフーコ・折り紙の冠おすまし演じ雛

  三日坊主・・・・・・・春の字を武器にデパート攻めてくる

 ★ヤモメの水兵さん・・・黒髪に初恋呉れたれんげそう

  ひろ坊・・・・・・・・孫の手で草の冠恵比須顔

 ★門司港レトロの女・・・国産の大銀杏には実が付かず

  アルフレッド兄さん・・若き日の栄冠聞かされ耳にタコ

  ハズレバンド・・・・・鶏頭にもなれず牛後で勤め終え

  よっちゃん・・・・・・五十年連れ添った私に冠を

 ◎志免町ボタ山育ち・・ティアラでも乗っけて上げたい銀婚式

  曽井銀太・・・・・・・君こそが我が人生の大冠

  ジャッキー・・・・・・旦那さま剥げても見えます私には

  広川のキー坊・・・・・奥様が磨く冠指紋付け

  ごぞんじ・・・・・・父ちゃんはあのスケベェので憶えられ

  


<<3.22「冠」最終日 | BLOG TOP | 3.20「冠」3日目>>

comment

栗田商店

  1. 2013/03/21(木) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. アルフレッド兄さん
  4. [ 編集 ]
栗田商店は終わるのですか?

それとも、時間帯がかわるとか?

4月改編。

  1. 2013/03/21(木) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. 初心者です。
  4. [ 編集 ]
今日の放送で、サラッと言ってましたね。荒木美穂さんの卒業(?)と栗田商店の閉店の事。
新年会の時に栗田師匠が仰ってましたが、川柳は続けるけども週一くらいになるんじゃないか? との事でした。
川柳がどういう風になるのかは分かりませんが、産休明けで“あの方"が戻ってきて 新番組としてスタートするのかなぁ? と、勝手に思っています。
荒木美穂さん…。
明るくて落ち着いていて 社長とも相性が良さそうだったのに、ホントに残念です。(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback