どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.19「冠」2日目

  1. 2013/03/19(火) 18:34:47|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 「三連覇途絶え他国に優勝旗」

 野球ネタほんと好きじゃないんですよ でもね

 あご殿 がんばった。良かったよ。三連覇なんぞやったら

 世界が敵になってしまってルールがまた変わるぞっ

 3月19日

  コーチ鳥越・・・・・・二代目がのさばり裸の王様に

  貧乏亀仙人・・・・・・証拠品テーブル並び酔いも冷め

  ブラックリスト・・・初防衛カンムリワシ超えへの一歩()

  グリーンマイル・・・・天然のカンムリワシが笑わせる

  気まぐれかもめ・・・・法王はコンクラーベ北方四島根比べ

  悟空・・・・・・・・・王冠をかぶり孤高の道を知り

  はぐれ雲・・・・・・・学帽が消えて昭和が遠くなり

  筑紫次郎長・・・・・・大冠水くわ持っての術もなく

  スコタえもん・・・・・う冠書けず先生お冠

   多かった冠二郎ネタ・・・歓迎会冠二郎の唄で舞う 等々

  志免町ボタ山育ち・・・菅さんの草冠が取れ掛かり

  ぞろ目・・・・・・・・まな板の音が高いぞおかんむり

  さすらいのパンダ・・・王冠は歯で開けてたと武勇伝

  園日蔵士・・・・・・・認印逆さま押すはおかんむり

 ◎招き猫・・・・・・・・花嫁は一日だけのお姫さま

  谷やん・・・・・・・・無位無冠踊りの下手な父である

  広川のキー坊・・・・・二次会の棚に冠忘れられ

  ダックス大好きママ・・冬の陽に父偲ばせるカンムリドリ

  ごぞんじ・・・・・・・もうティアラどこへ行ったか子沢山

  


<<3.20「冠」3日目 | BLOG TOP | 3.18「冠」初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback