どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.14「油」4日目

  1. 2013/03/14(木) 21:35:46|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとにお題が名詞の時は 難しい

 3月14日

  クランキー・・・・・・ガソリンの価格が高い厳しすぎ

  とんちゃん・・・・・・油のない半額寿司買う身は侘し

  悟空・・・・・・・・・もう一缶アブラ頼むか悩む朝

  ラジオファンのフーコ・灯油缶悩んでやっぱりあと一缶

  スコタえもん・・・・・油揚げ今度もさらう大リーグ

  ロマンチスト・・・・・油さしセイコーファイブまだ動き

  猫またぎ・・・・・・・耳の中にアブラゼミがと婆ちゃんが

  しそまき・・・・・リップ塗る天ぷら食べたのと聞かれたわ

  りゅうたろうのパパ・・行燈のあぶらを舐めて迫る妻

 ◎さすらいのパンダ・・・姑の潤滑油にと孫行かす

  おっぺしゃん・・・・・ブーム去りタベラー棚で寂しそう

  気まぐれかもめ・・・・荒れる場所またも油断の日馬富士

 ★横手のジョンジョン・・潤滑油足りずに軋む老いの恋

  貧乏亀仙人・・・・・・人間は霜降りならば再検査

  ジョウジマ・イケル・・ひと瓶で足りるか妻のサンオイル

  わじん・・・・・・・・スタンドで高嶺の花に手を伸ばす

  股下九十センチ・・・・ガス欠にちょいと寄り道縄のれん

  よっちゃん・・・・・ドライブがだんだん近場になるデート

  


<<3.15「油」最終日 | BLOG TOP | 3.13「油」3日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback