どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.13「油」3日目

  1. 2013/03/13(水) 17:56:42|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 3月13日

  谷やん・・・・・・・・油乗る侍軍団頂点へ

  風来坊・・・・・・・・古灯油使って部屋がススだらけ

  セベロクリリスク・・・教習所ねんおしゃ……

  春日の熊さん・・・・セルフなら恥ずかしくない五リッター

  曽井銀太・・・・・・・この一杯明日に繋ぐ潤滑油

 ◎USA市民・・・・・・錆びついて離れられない爺と婆

  かおりの母・・・・・・夏までに脂肪落とすぞ万歩計

  ホットレモン・・・・・揚げ物はしないと言うがなぜ太る

  わおちん・・・・・・・携帯にワイパー欲しいアブラ症

  川柳未熟者・・・・・・油そば慌てて食って大やけど

  「私もみえ子」の娘です・高すぎず良いあんばいの油山

  ひろ坊・・・・・・・・披露宴カンペ探せず油汗

  ヒロ・・・・・・・・・デブグルメ油の海が目に浮かぶ

  はぐれ雲・・・・・・・鬼嫁が揚げ物ばかり食べさせる

  アルフレッド兄さん・・四十過ぎあぶら乗るのはお腹だけ

  よっちゃん・・・・・・あぶら汗浮かべて弁解朝帰り

  わがマンマ・・・・・・カサ肌に使ってみたい皮下脂肪

  はぐれ雲②・・・・・・石油危機役に立たぬかこの脂肪

  ゴールデンボール・・・良質のオリーブ育む小豆島

  「私もみえ子」の娘です②・使用済み油で走るエコ車  

  早良守・・・・・・・・サラダ油がまた一本の特売日

  中間の夢仙人・・・・・スタンドの跡地たいがい駐車場

  


<<3.14「油」4日目 | BLOG TOP | 3.12「油」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback