どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.11「油」初日

  1. 2013/03/11(月) 18:06:01|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 3月11日

  わじん・・・・・・・・売れるモノ何でも売ると営業マン

  筑紫次郎長・・・・・・鬢付けに浪花の春も華やいで

  招き猫・・・・・・・・出てきたな今年お初のアブラムシ

  はぐれ雲・・・・・・・ガソリンがアベノミクスを先取りし

  おかゆ・・・・・・・・円高で下がらず円安また上がる

  横手のジョンジョン・・火に油注いで円安爪を焼く

  風来坊・・・・・・・・灯油まだ有って一気に春となる

  よっちゃん・・・・・・窓開けて最後のストーブ芋を焼く

  どんぶらこ・・・・・・人類は掘った宝で滅ぶのか

  たいざん・・・・・・・子の笑顔復興への道潤滑油

  りゅうたろうのパパ・・倦怠期孫とペットが潤滑油

 ★コーチ鳥越・・・・・・フィットネスガマの油がポタポタと

  ひろ坊・・・・・・・・車やめ自転車こいで油取る

 ◎大吉BOY・・・・・・パワハラが油を搾るの躊躇させ

 ★USA市民・・・・・・油切れの膝が運んでいるメタボ

  ごんぞうさん・・・・・髪の毛も顔もオイリー我が上司

  うさぎ・・・・・・・・ホワイトデー軋む夫婦の潤滑油

  ハマサキ・・・・・・・手のひらの嘘がつけないあぶら汗

  なっちゃんのパパ・・・あぶら汗垂らして今夜もムチの味

  


<<3.12「油」2日目 | BLOG TOP | 25.3.8 栗商瓦版102版「春」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback