どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.1「脱ぐ」ラスト

  1. 2013/03/01(金) 19:45:37|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 3月1日

  志免町ボタ山育ち・・・妻に触れボルサリーノでご挨拶

  気まぐれかもめ・・・・手術前オイルめん棒へそそうじ

  ナーモナイ・・・・・・もう一回入るとパンツ裏返し

  せつお・・・・・・・・制服も今日が別れの卒業式

  わおちん・・・・・・・受けもせずパンツも失くす宴会場

  コリアンタイガー・・・全裸でもマスク外さぬ花粉症

  シアンクレール・・・・成り行きに寒さこらえて脱いでます

  中間の夢仙人・・・・・八十にしてまだ脱がすエロ元気

  白魚・・・・・・・・・作業服脱いで社宅も一軒家

  どんぶらこ・・・・・・脱がせてと俺を見つめる胸の谷

    ひげ殿添削・・・・・脱がせてと深みに誘う胸の谷

  三日坊主・・・・・・・暖かさ脱いだジャケット置き忘れ

   ひげ殿添削・・・・・・春風に脱いだジャケット置き忘れ

  ダイナマイト465・・早漏じゃあ御内裏様は務まらず

   ひげ殿添削・・・・・・せっかちじゃ御内裏様は務まらず

  志免のでめきん・・・・上着脱ぎ居眠りしてる母に掛け

  風来坊・・・・・・・・緩やかに三寒四温コート脱ぐ

  須恵町カンジ・・・・・作業服物干し竿でリフレッシュ

  さすらいのパンダ・・・脱ぎたいが自信なくてプラトニク

  しそまき・・・・・・・制服を脱げば誰だか分からない

  はぐれ雲・・・・・・プールから上がったままが分からない

 ◎ザルスベリ・・・・・・シャツを脱ぎもう一度乗る体重計

  ポップフライ・・・・・肩書を脱ぎ捨てくぐる縄のれん

  USA市民・・・・・・脱ぎ捨てたしがらみ畳み母は待つ

  ヤモメの水兵さん・・・脱ぐことを忘れ女も捨てました

  酎ハイ親父・・・・・・朝帰り妻の疑い下着まで

  コーチ鳥越・・・・・・お局にハカマ剥かれるつくしんぼ

  マウント富士・・・・・肉厚の背中のファスナー下げさせる

 ★ごぞんじ・・・・・・・母ちゃんは脱げば脱いだで恐ろしい

  

来週のお題は「春」です

 


<<25.3.1 栗商瓦版101版「脱ぐ」 | BLOG TOP | 2.28「脱ぐ」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback